こんにちはニコニコ


今のタイミングで
人間関係のしがらみに
悩む方はとても多いですよね


人間関係って
距離だと思うんです♪


どんな人とでも
程よい距離感で
付き合うこと♡




たとえ相性の良い人でも
適度な距離感って大事ですよね


それなのに
因縁の深い人と
距離が近過ぎたら、、


そりゃ〜
息苦しさを感じますよねチュー


だけども
因縁があるが故に
なかなか離れられない、、


そんな時おススメなのが
魂の契約解除ヒーリング
なのです照れ





わたしの場合は
家族全員と因縁が深く


とくに母とは仲良しだけど
相性は悪く、因縁が深かったの


母をサポートすることが
わたしの魂の契約で
母を癒すことでヒーラーとしての
実力を身につけるという計画


今なお契約は終わらないのだけど
そういう計画なのだとわかって
母もそれを理解してくれてるので


今はだいぶ
楽になってきています🩷




わたしはこれまで15年の間に
3回魂の契約解除をしてます♪


最初の段階では
母や父、祖母やご先祖さまと
たくさん契約があることを知り


ヒーリングの効果で
少しずつ楽になっていき
それぞれの過去生からの関係が
紐解かれていって


最終的に大天使ミカエルや
セントジャーメインさまの
サポートを得て


昨年自分で契約解除ヒーリングを
することが出来るようになり
わたし自身と母の魂の契約解除を
してみたら


ものすごい効果で
家族それぞれに変化が起き
今に至ってますおねがい


そして
新しいメニューとして
遠隔またはzoomで個人セッションを
させていただいてます♡


個人セッションの良いところは
わたしが霊視していきますので


誰とどのくらい契約があるか?
わかるということ


意外な人とたくさん契約があったり
たくさんありそうと思う人と
それほど契約がなかったり


関係性が紐解かれていくと
距離感が掴めるし
契約解除していくと
因縁を終わらせる流れが出来ます♡


そんなわけで
人間関係のしがらみに
お悩みの皆さんにぜひぜひ✨



また4/4の瀬織津姫さまの
変容ヒーリングでは
親からの呪縛を解除します✨


呪縛なんて言うと
なんだか恐ろしく聞こえるけど
誰でもみんなあると思います


とくにお父さま、お母さまに
こころの傷があれば
そのネガティブなパターンが
子どもを苦しめてしまう、、


今回はとくに
幼少期の記憶のないところに
光を当ててヒーリングします♡


きっとこころの底に
溜め込んでいた重たいエネルギーが
解放される機会となると思います照れ


こちらもぜひご活用くださいね!

nami
Peace of I ☆


こちらも良かったら♡