こんにちはニコニコ


昨日は春分の日でしたね!
みなさま、
いかがお過ごしでしたか?ニコニコ


にしても今年、来年は
大浄化のタイミング✨


今回の春分も
深い深い過去生からの
浄化があった方も多いのでは?


ちなみに
わたしも過去生レベルの浄化が起き
久しぶりに地球人の感情を
味わってたよ〜


ひとつ次元が下がると
こんな世界に見えるんだぁ
って発見がありました




そんなタイミングで
なぜ多くの人が今年、来年
大浄化の時を迎えてるのか?


そんな疑問への答えとなりそうな
興味深いお話を聞いたので
シェアするね〜♪


今回はこちらの動画を見ました!
ナオキマンと土御門さんの対談✨


土御門さんは
秦氏の頭領であられ
京都の伏見稲荷神社の方⛩️




先日、"呪文"について

書いた記事にも書いたけど

秦氏系はわたし的には

ドンピシャではないのだけど



とは言え!

どんな方のお話も参考になること

多々ありますよねウインク



見極めつつ

見聞を広げることも大切♡

ってわたしは思ってます照れ



今回のお話では

土御門さんに2025年のことを

ナオキマンが質問した際に



土御門さんは占いをされてて

数十人の方を鑑定をされた際に

面白い結果が出ていたそうで



2026、27年に

人生が反転するような運氣を

鑑定したほとんど人が

持っていたんだって🩷



だから

そのような運氣を持つ人が

かなり多くいるのでは??

とお話してたのおねがい



なんか

ワクワクしない??✨✨





でね!
ここから先のお話も
とっても重要なんだけど


だから今
その準備をする必要があって


その運を活かすための
土台づくりが大切🩷


土台づくりには
体力をつけることが一番!!
なんだって


わぁぁぁ
耳が痛いーーー😣


ただ筋肉を鍛えるより
体幹を鍛えること♡


それは
わたしもすごく感じていて
わたしは筋力はほぼないけど笑


長年ヨガを続けてるので
体幹はそこそこ


やはりキーポイントは
背骨だなぁ!と感じてるよ


ちなみに土御門さんは
が大事と言ってらしたよ〜


そして
身体づくりに取り組むことは
もちろん


やはり内側の浄化も
どんどん激しくなりそう、、


運氣が上がる人ほど
そうだよね♪
って感じてるよ


これまでとは
まったく
次元の違う人生✨


わー
楽しみーーー♡


というわけで
今メンタル落ちてるとか
身体が不調な方も


2026年に向けた
準備と捉えて


前向きに取り組んで
いきましょーーー🩷


nami
Peace of I ☆


運氣をひっくり返すサポートに♡
ぜひぜひ〜✨