こんにちはニコニコ


今なにやら
呪文が流行ってきてるよね?


アチマリカムとか
すごい勢いで


みなさん
唱えてる??




わたしは
あの呪文なぜか
唱えることが出来ない、、


それにね
すごい勢いで流行るときって
少し注意が必要な氣がしてるよ


最近になって
急に八咫烏さんとか
表に出てきてるけど何でかな?


こういう呪文
ってさ


どこからのもの
なのか?
見極める必要があるよね


アチマリカムは
旧約聖書にも出てくる
ヘブライ語が元だとか?


旧約聖書ということは
アヌンナキ系??


だとしたら
わたしが合わないと感じるのは
納得なのだよね




というように
呪文などにもルーツがあって


自分に合ったものを
唱えることが大事✨


呪文を唱えることで
その大元と繋がっていくため


その大元の加護を
受けれたりするわけだけど


自分のルーツに合わない
大元と繋がることは
おススメしません!





以前からお話してますが
地球にはたくさんの宇宙人が
介入してます


宇宙人(スターシード)
って言っても
サイコパス系もいるからね


スターシードに憧れたり
スターシードになりたい願望とか
あるみたいだけど


地球人の方が
進化してる面だってあるし


宇宙人の方が優れている
なんて思わない方がいい


チャネリングメッセージも
どこから?が大事
ってお伝えしてますが


それは
呪文にも同じことが
言えます!!


その呪文は
どこからのものなの??


見極めて
いきましょう🩷


ほんと
見極めの時代だねウインク


nami
Peace of I ☆


各種セッションにて
あらゆるご相談に乗ります♪
迷ったらまずは
ご連絡くださいね🩷