こんにちはニコニコ


今日はとっても素敵な動画を
ご紹介します♪


「神との対話」

TOLANDさん編集の

関西弁バージョン♪



こちらの本は

わたし全部は読んでないけど



この世界のさまざまな疑問に

神が答えてくださってる本

として有名ですよね🩷





そんな名著をわかりやすく

動画にしてくれてるのが

TOLANDさん✨



関西弁バージョンなのが

聞きやすい♪





まず

"愛"についてのお話では

"不安"との対比

わかりやすく解説♡



そうなんですよね

愛の反対は不安なの!



だからね

わたしたちが求めているのは

絶対的な安心感だよね🩷



わたしたちは

そもそも絶対的な安心感を感じてた

大いなる光の源から



今、闇を体験するため

遠く離れたところに来ている





なぜ闇を体験しに来たのか?

というとね



光の存在である

自分を思い出すため✨



光に囲まれていても

自分の光がわからない



闇の中に入ることで

自分の中に光を見出せる



今のわたしたちは

そんな体験をするために

この地球に来ている✨



そんな神との対話のエッセンスを

ぎゅぎゅッとまとめてくれていて

サムくんすごい🩷



お時間ない方は

最後の10分だけでもぜひ〜♪



はぁぁ風邪が治りません〜😢

なんかずっとムカムカしてるよ

今年はこーゆー風邪なの?



毎瞬間ごとに

風邪の治ったパラレルへと

意識をチューニングしてます🩷



こーゆー時は

ネガティブになりがちだよね



でも今この瞬間は

ずっと続かないと思い出してウインク



nami

Peace of I ☆



2月のセッションは受付終了です。

3月はチャネスクまでの前半に

ご予約承っております♪