こんにちはニコニコ


みなさん
スターシードであれ
ライトワーカーであれ


地球に生きることは
基本的に誰にとっても
大変なことだよねチュー


もはやね
それが真実と受け止めて
生きることが大事♡


地球とは
どういう場所で


この地球でどう
サバイブしたらいいか?


スターシードさんや
ライトワーカーさんは
それを学びましょう🩷




まずそもそも
地球という星は
太陽系では下から3番目


まだまだ地獄
と呼べるレベルなの〜💦


そんな中で
真面目で善良な人は
実は多くないのかもチュー


わたしも若いころ
聖人君子とはかけ離れた自分は
レベルが低いなぁ〜と
ガッカリ思ってたけどキョロキョロ


大人になるにつれ
おや?って思い始めた


わたしより酷い人が
結構いっぱいいるぞびっくり💦
どゆこと??って


たぶん
スターシードさんや
ライトワーカーさんは
基本真面目なので


自分なんか
って思いがち💦


だけど
ただ地球に馴染めないとか
ウソつけないから
うまく立ち回れないとか


それでなぜか
ダメだ〜って思ってるのね


もちろん実際に
欠点もあると思うけど


それも含め
正しく自分を
理解すること♡


まず
それが一つ目の課題





そしてさらに
地球という場で展開してる
闇のドラマを
理解すること♡


これも
めっちゃ大事!!


両方ともを
しっかり理解したら


いよいよ
スターシードとして
ライトワーカーとして


お役に
立てるよね🩷


ここ数年は
スターシードさんのセッション
させていただくことも増えてきて


みなさんを
どう活動のステージへ
導くか??


それも今後のセッションでは
重視したいなぁと思ってます照れ


その一環としては
3月から始まるチャネスクも
ぜひご活用いただきたいです♪


今年は春と秋と
2回開講できたらいいなぁ
って考えてますが


迷ってる方いらしたら
ぜひご相談くださいね!!


あらゆるセッションも含め
やはりベストタイミング
ってあるかと思います♡




ただお金のブロックがあるなら
まずは今無くても
受けたい!!って宇宙に伝えてね


お金っていうのは
ただただ1000万ください
ってお願いしても来ませんチュー


そーゆーお願いじゃなく
〇〇をしたいから
〇〇が欲しいからと具体的に♡


安心したいから
お金を持ちたいではなく


いつだって
必要なお金は来る♡
と思えることが大事だよ〜


チャネスクのご案内は
ただ今少しずつ書いてますウインク
2月中には出しますね!


お役目を果たしていきたい方に
めっちゃおススメ🩷


開講は春分の日あたりを
予定してます♪


以前のご案内ですがご参考までにおねがい



nami
Peace of I ☆


スターシードさんに

大人氣なセッション♡