こんにちはニコニコ


2024年の幕開けは
大きな地震で始まり


これから先のこと
やっぱり心配という方も
多いですよね!💦


でもね
何も起きない🩷


そのタイムラインに
生きましょ〜♪


たとえ
何か起きたとしても、、


何があっても
結局のところ大丈夫♡




わたしは
まったく心配してないけど


備えあれば何とやら♡
と言いますからね
少しは備えてますよウインク


そんなわけで今回は
これ良いかもよ!っていう


備えグッズ情報
をシェアしまーす♪


まず何と言っても
食料✨


お水、お米、乾物、缶詰など
2、3週間分くらい?


とにかく
お水は大事だよね♡




そしてベッドの下に
登山靴と軍手を!!
懐中電灯もあるといいかな?


それから
古新聞、ダンボールはすぐ捨てず
多少置いとくと良いみたい
暖を取るのに使えるんだって✨


プラス
一人用または家族サイズの
小さなテント⛺️


これは避難所なんかでの
プライバシー保護に役立つと
聞きました♪確かにウインク


とまぁ
そんな感じかな?


これね
備えたことで安心出来ると
良いのだけど


むしろ備えてることにより
不安が大きくなる人は


まず統合、
クリーニングしてね♡


あなたの中に
災害を恐れるエネルギーがあれば
それを現実化してしまうチュー


ほんと何よりの備えは
内面のケア
だよ🩷


アルクトゥルスたちは
こう言ってるよ


大きな災害は
来ません!!



そのパラレルに
シフトしよーーー🙌✨


nami
Peace of I ☆


おかげさまで
治ってきました〜♡
内面の不安をリリースするなら

大きくシフトしたいなら♪