こんにちはニコニコ


アセンションの過程では
3次元から5次元へ
シフトしていくのだけど


どうやら
その狭間をシフトする
そんな時期があるみたい♡


彩雲&虹の光〜✨



そして
今この狭間にいる方って
結構多いのではないかな??


3次元をかなり抜けて
5次元とのエネルギーの違いを
ハッキリ感じてる方もいれば


ようやっと3次元を抜けてきて
でも5次元的な生き方が
まだまだ出来なくて


3次元のパラレルの狭間で
混乱してる、、
そんな方もいるのかも?!


先日変容ヒーリングをさせて
いただいた方はね


今まさに狭間にいて
特にその乖離が激しくて


物が無くなったり
めまいがしたり
次元が安定してなくて


そこをアルクトゥルスたちが
調整ヒーリングしてくれたのだけど


さらに
こんなメッセージが来たの!!


まさに今
しっかり決めて


そして
実践してください!!


そうしないと
3次元のパラレルに戻って


3次元パラレルの
人生プランを
生きることとなってしまう!!


結構厳しく聞こえる
メッセージだけれども


これは本当に
事実なのだよね、、




いつもお話してるように
別に3次元を生き続けることは
悪いことではなく


多くの人たちはその次元のまま
転生を繰り返していきます


ただ
今このタイミングでは


5次元にシフトする
チャレンジが出来る🩷


アセンションって
そんな感じのイベントなのね


実際見えない世界では
地球は2つ存在してて
(もしくはそれ以上)


どの次元の地球に
生きたいですか??


っていう問いかけが
やってきてるわけウインク


まずは
しっかり選んでください
ってよく言ってますが


さらに
その次は


その次元に合わせた
在り方に変わること♡




わたしは
5次元に生きたい!!チュー
ってただ望んでも


そこから先は
3次元に縛られている
ネガティブなパターンをやめて


5次元パラレルに
エネルギーを合わせていく
努力をしないとね


5次元だから
お氣楽に楽しくいれば
良いと思ってました〜
とおっしゃっていたけど(笑)


より幸せな
生き方をしないと🩷


そのポイントは
宇宙と日々
繋がってるかどうか??


そもそも
3次元のパラレルでは
みんな宇宙と切り離されてる、、


3次元では電磁波が張り巡らされ
その横のエネルギーにより
宇宙から来る縦のエネルギーを
遮断してるんだよ


だから
自分自身の意思のチカラで


宇宙に日々
繋がる必要があるの♡


これめっちゃ大事よね!
みなさんは出来てる?!


アセンションサポートまたは
変容ヒーリングでは
オーラフィールドの調整が
出来ますので


どのくらい3次元と5次元の
狭間にあるのか?
またその改善方法もお伝えします♪
(人それぞれポイントは違うからね)


ぜひぜひ
ご活用くださいね♪





しっかり
宇宙に繋がっていこ〜🩷


nami
Peace of I ☆