こんにちはニコニコ


今の情報社会においては
情報を鵜呑みにしては
ダメ!!


そんな記事を
少し前に書きましたが


じゃあそんな中
何を信じたらいいのか?


自分軸で生きる
ってどゆこと?!


っていう
お話をしますねウインク




昨年11月
わたしは参政党を離党しました
ただの一般党員でしたが‥


参政党という政党は
反グローバリズムをうたって
立ち上がった政党だと思って
心から支持していたのに


な、なんと!!
グローバリズム側
だった💦というね、、


参政党のバックには
ある宗教団体がいるみたい!!💦


ほんとありえない、、
怖い世界でした😱




でもね!
わたしは応援していたことを
少しも後悔してません照れ


参政党を応援したから
たくさん政治の勉強出来たし


参政党と繋がりのある
さまざまな組織が
闇側の組織だと知れて


社会の構造が
前よりよく見えてきたし👀


これまでの社会のあり方が
すでにピラミッド構造
その組織のあり方に
多くの人が迎合していること


そもそも
反グローバルと言いつつ
何が本質かわからない人が
めっちゃ多いのだと知りましたびっくり


いろいろ
勉強になりました🩷


それから
参政党を応援したから
知ることが出来た人がたくさんいて


参政党を応援することは
通る道だった
今ハッキリ自覚してます照れ


あっでも!もしかして
わたしがおススメしてるから
応援してた方いらしたら
本当にごめんなさい🙏


なんとなく参政党ネタは書いても
みんな興味なさそー
って感じてたんだけどね(笑)
でも念のためおねがい




参政党の内部では
何かにつけて洗脳工作
たくさんあるらしく


グローバリズムのやり口って
洗脳がメインなんです!!チュー


普通の企業なんかでも
人の良いほど利用されて
苦しいのに限界まで頑張ってる


でもさ
そんな組織の中に入ると
そこが自分の世界のすべてに
なってしまうよね


たとえばそこを辞めたら
お金が、、とか
生きていけない、、とか
追い詰められちゃうけど


そのまま
そこにいることで
精神を病んでしまうこともある


参政党内でも
それで自●しちゃった方がいて
そこまで追い詰める??!って
異常さが明らかになってますチュー


今日デジタル文春に
神谷党首のパワハラ疑惑が
出てましたね〜💦




そんな洗脳社会
において


ほんと
自分軸が大事です♡


人が良い方ほど
優しい方ほど


自分軸を
つくらないとね♡


わたしも良い人なので笑
そーゆーところに入ると
すぐ利用されそうになってました
昔ブラック企業で、、w


でもわたしは違和感を感じたり
おかしいと感じたら
自分にウソつけないから
我慢できなくなって


すぐ身体に拒否反応が出て
自ら辞めることになるのが常、、
(社会人としてはダメなタイプね)


でもね


自分に
一致してたら


ちゃんと
道は開ける🩷


そしたらね
どんなことがあっても
後悔することにはなりません!


自分にウソつかない
生き方を✨


自分軸があれば
騙されても大丈夫!


自分の人生に責任を持って
生きましょう🩷


nami
Peace of I ☆


変なしがらみから
卒業しましょう✨