こんにちはニコニコ


急に書く氣がしなくなって
ちょっとお休みしてた♪笑


そーゆー時は
なにもしないこと♡


現代社会は
なんかしてるってことで
自分を保っている人が多いよね


とにかく予定を入れたい
疲れてても働かなくちゃ
という意識が根本的に強いけど


じつはね
暇にならないと
シフト出来ないよ♪




なぜ多くの人が
自分の感じることに
鈍感なのか??


それはさ
忙しくしてるから
なんだよね


わたしはずっと
のんびり生きてるから
自分の感覚にめちゃ敏感だけど


というか敏感だから
忙しく生きれないのかな?
全然頑張れないからねw


とは言え
やっぱり暇すぎると
やはり不安や焦りも感じます、、


でもこれって
さらなる
浄化のチャンス✨
なんだよね


めっちゃ暇でも
今にいることが出来てれば


その瞬間を
完璧と感じられる🩷


目指すはそこ♡
だよね




今を味わうためには
内側の不安、寂しさなどの
ネガティブ感情のリリースが必要


だけど
そもそも多くの人が
ネガティブ感情を感じたくなくて
日々忙しくしてるじゃない?


そーやって生きてる限り
なかなかシフト出来ないのよ〜


アセンションの過程では
暇になる時期も必要♡


そして
その時に浮き上がってきた
ネガティブな感情は


すべて受け止めて
リリースしましょう♪


それが
シフトの早道♡


まぁ早道なんて
ほんとはないのだけど


それにしても
忙しくしてる人は
回り道してる感じに見える


ずっと同じ次元の中を
全力疾走してるだけなの


これじゃ何も氣づくことが
出来ないまま終わるよね、、
って感じの生き方してる


もちろん
それはそれで良いのだよ♡


だけど
目覚めたいなら
次元を変えないとね!


やたらと忙しい日々を
送ってる人が案外多いなぁ
と最近氣づいたので書いてます♪


富士山〜✨



顕在意識は
無意識のうちにネガティブに
フタをしちゃうもの


だから
それを見ようと
決めないと見れない


わたしがセッションしたって
見たくないと思ってる人のものは
深いところまで見えないのよ


すべて
自分が決めてること♡
なんだよね


それにね
ハリネズミのように
忙しく動き回るより


のんびりしてたら
望みは叶う♡


これは
現実創造の法則だよウインク


いろんな意味で
暇って大事♡


のんびりのんびり
生きていこ〜!


nami
Peace of I ☆


※チャネスクは3月開講決定ッ!!
ご案内詳細はただ今作成中です。