こんにちはニコニコ


2024年に復活しました
変容ヒーリング✨


さっそく受けてくださった
Rさまのレポお届けしますね!


わー美しい😍



お悩みは息子さんとの関係で
過去生からの因縁もあり
かなり深い相互依存があり


以前からセッションさせていただき
過去生の関係を紐解きながら
ご自身でクリーニングを深め
だいぶ良い関係になってましたが


Rさま自身がいよいよ
5次元シフトにリーチしてきた今
急に不調が現れてきたため
セッションを受けてくだりました


事前のクリーニングによる
リーディングでわかったことは
とても意外なものでした♡


まず浮かんだキーワードは
"自己憐憫"
えっどゆこと??と思いつつ
さらに深掘りしていくと


自分自身に深い不足感を抱えていて
自分をとても可愛そうな存在と
思っているらしく


さらにはそれを
息子さんにも投影してるとのこと




それは
過去生からの記憶であり


Rさまは過去生で
貴族階級みたいな世界に生きていて


これを持ってないととかいう
強迫観念を持っており


さらに
そんな過去生がたくさんあるため


そんな価値観が深く刷り込まれて
今生に至っているよう、、


セッション当日お伝えしたところ
まさに、まさに、ドンピシャで
そのように感じていたそう!!


ご自身としては
息子さんとの関係のことで
クリーニングをしていたものの


まさか自分のトラウマ
根底の原因だったとはびっくり
とビックリされてました


確かに
わたしもビックリだった爆笑


問題の原因って
ほんとに奥深いもの♡




そして


根本原因がわかると
解決は早いです♪


当日のヒーリングでは
3次元と5次元のオーラのズレを
アルクトゥルスたちのサポートで
調整ヒーリングしました✨


過去生のトラウマが3次元的すぎて
5次元にシフトしてる部分との
ズレが大きくなりすぎて
不調を引き起こしていたようで


ご本人いわく
身体があっちこっちに
引き剥がされる感じだったそう💦
ツ、ツラいですね、、😭


というわけで
深い癒しが必要と感じてる方は
変容ヒーリングをぜひ♡


ポノポノ歴20年となり
深掘りはかなり得意ですおねがい


根本原因を知りたい方は
ぜひご活用くださいね🩷


nami
Peace of I ☆


1/11は宇宙のドラゴンさんと
ご縁繋ぎヒーリング✨
高次元に繋がるためのヒーリングも
行われまーす♪