こんにちはニコニコ


不思議な導きで
20年ぶりにこの本を
手に取り読み始めました🩷



20代の頃は四苦八苦して
読んでいましたが
今ほんと〜に深く心に沁みますおねがい


今の時代は多くの人が
イニシエーションの過程を
体験していますよね


その道において
とても重要な学びのひとつが


"識別"の学び✨
なのですが


キラ〜✨



じつは!!


識別力を
身につけること✨


それこそが


第三の眼
開くこと♡


⚫︎ホンモノと偽物の見分け
⚫︎真実なるものと真実ではないものの
見分け
⚫︎正しいことと誤りとの識別


そして
⚫︎高級霊からのささやきと
低級霊のそそのかしかの見分け


これらの識別が
できるようになると


自分の価値を
正しい方向へと
高めることになる✨


そのように
ホワイトイーグルは説きます照れ


ピンクドラゴン〜



まず
霊的な側面から
ものを見る眼力をもつこと♡


もし問題を抱えているなら
物質的な基準からではなく


ものごとの
霊的に価値を受け入れること✨


第三の眼を開くというと
霊を見る能力って思いがちだけど


そうじゃなくって
見えないものを
見るチカラ
なのね


たとえば
病氣になった場合


物質的な基準で見たら
それは不幸なことで
苦難とされがち


だけど
霊的な側面を見るなら


そこには必ず
氣づきがある♡


そこを見れるかどうか?が
第三の眼が開いてるか?
という基準となるよねウインク




もちろん
霊視能力の高い人なら
幽霊や不思議な光を
見れたりするんだけど


そのチカラは
その人の進化のレベル
によって違う!!


だから
よくよく浄化してからじゃないと
幽霊ばかり見えて怖い
なーんてことになるのね


なので
能力ばかり欲しがるのは
やめた方が良いですチュー


また霊視に限らず
チャネリングすることは
もっと危険も伴います!!💦


それこそ低級霊を
指導霊と勘違いしちゃう
なんてこともあるので


ほんと〜に
氣をつけてね♡


これからの時代は
そーゆー人が増えそうな
イヤな予感があります💦


わたしが日夜追ってる
参政党のこともね
識別のテスト♪と思いつつ
いつも見ないXを見てるけど


なんとなく
いろいろわかってきたこともあり


よく闇をひたすら怖がって
見ようとしない人がいるけど
それはそれで問題だなぁと
今回つくづく感じてます、、


そーゆー人は
いつまでも識別できずに
騙されてしまうからね


自分の中の闇も含め
闇を見る勇氣が必要♡


ほんとの意味で
第三の眼を開いてこ〜♪


nami
Peace of I ☆