こんにちはニコニコ


いよいよ
引越しましたーーー🙌✨


湘南のエネルギーは
とっても氣持ち良いです🩷


にしても、、


引越しって
こんなに大変なんだねびっくり
ダ、ダンボールが、、💦


自宅から♪



さてさて
昨日は天秤座の新月✨


そして
金環日食でしたね✨


天秤座は
バランスを司る星座


I balance
「わたしはバランスする」


このところ感じるのは
とても細かいところまで


人間関係のバランス
求められてきているなぁ
ということ照れ


わたしは昔から細かいことが
氣になってしまうタイプで


今思い返してみると
それはエネルギーの不調和に
反応していたのだけど


よく氣にしすぎとか
細かいねーとか言われ
わたしが悪いのかしら?と
落ち込んでました


当時は
エネルギーの循環の仕組み
がわかってなかったから


ただただ違和感を感じたり
怒りや悲しみを感じて
モヤモヤしてたんだよね


今はそーゆーところに
光が当たってきてるなぁと
感じます♡


人間関係における
エネルギーの循環✨


これは
ますます大事なポイントに
なりそうな予感♡


わたしもここひと月の大浄化で
ママに30年伝えることが
出来ないでいた


細かーいお願いを
することが出来ました!!




そしてね
もう一つ♡


いよいよ
パラレルの壁が
薄くなってきてる✨
って氣がしてます♪


この新月、
日蝕のタイミングに


ぜひぜひ
未来からの呼びかけ
に耳を澄ませてみてね♡


先日わたしは
不思議な体験をしましたおねがい


皮膚がヒリヒリと痛い中
お風呂に入っていたとき


温かいお風呂の中では
皮膚も一瞬楽になって
はぁ氣持ちいいなぁ〜と
リラックスできた一瞬


わたしは望みが叶って
ほんと〜に幸せだよ〜って
未来からの声が聞こえたのびっくり


今こーんなキツイ浄化中に
幸せだよ〜っておかしいでしょ?!


だけど


なぜかその瞬間は
未来からの声
だと思ったんですおねがい




パラレルワールドって
すぐ隣りにある✨


大事なことはね


可能性を
信じること♡


それが出来ないから
シフト出来ないだけなの


そして
それが出来ないのは


何かしらの
思い込みがあるだけ!!


そんなことあるわけない
わたしは幸せになれるはずない
そんな思い込みが、。


人生はすべて体験だから
焦ることないしゆっくりで良い⭕️


だけど
今ツラいなら
早いうちにシフトしたいじゃない?


だったら
その思い込みを手放して
最高の未来を夢みましょ♪


それでは
ステキな新月を〜✨


nami
Peace of I ☆