こんにちはニコニコ


いやはや
夏至後の浄化がすごいよね、、


わたしは8月のポノポノ
ベーシック2に向けて
魂の修復が行われているらしく


20代の病氣の時の
記憶を思い出していて
ちょいちょいシンドイですが


その都度都度
クリーニングと統合して
ご機嫌次元を保ってます♡




そして
あまり出掛ける氣にならない今
それはそれで良いこともあり


このところ
歴史の勉強をしてるんです照れ


学生の頃ちんぷんかんぷんだった
ユダヤ史✨
今これに夢中ですウインク






ユダヤ人の失われた10種族の
一部が日本に?!というお話✨
いやはや興味深いおねがい


そして
そこから今読み始めたのが



ユダヤの系統が
日本神道に?!びっくりというお話


でねでね!
さらにYouTubeを見まくってたら
こんな動画が出てきたの♡


この動画はユダヤとは関係なく
臨死体験のお話✨




これ

めっちゃ面白かった〜ラブ



臨死体験して

古代の歴史までを垣間見て



さらにプレアデス生への転生を

走馬灯のように体験されたという

中山さんのお話✨



そしてそして!地球の始まりは
原始の縄文世界✨
だったとのこと



激しく共感❤️

です〜



中山さん初めて知ったのですが
お会いしたい〜♡


そして茂木先生にも
お会いしたい♡
こんな面白く歴史を
教えてもらえるなんてラブ


今までは
宇宙の歴史に興味津々で
地球の歴史に興味なかったけど


ここから両面からの知識を
統合していきたいな〜照れ
って思ってます♪


そして
何の脈絡もないけど
最新のわたし&ママ♡笑


東京駅です🗼✨



身体のメンテナンスも
忘れずにね♡


nami
Peace of I ☆