こんにちはニコニコ


よく問題なく
何事もなく暮らしたい
って望む人が多いですが


この地球において
それは眠りの意識なんだよね


問題だと思うことが起きても
何があっても大丈夫♡


そんな意識が
5次元意識であって


目覚めを目指すのなら
その意識を目指したい♡




宇宙意識というのは
つねに変化を望むもの


変わりたくないっていうのは
眠りなのよ、、


まだまだ目覚めようか?
どうしようか?と
決意が甘いときは


現実世界は
ぼんやりしていて


大きな問題もなく
不満もない氣もするけど
なんだか虚しくてモヤモヤする


夕陽を見てたら
急に涙が出てきて、、
なーんて感じなんだけど


そこから
変わりたい、目覚めよう♡
と魂が望むと


宇宙から
光が届き✨


この部分が
ほんとの自分じゃないよ


ここに不一致があるよ
不調和があるよ


そんなふうに
光と影のコントラストが
ハッキリ見えてくる♡




先月の春分の日を超えて
今あなたはどのステージに
立ってますか??


目覚めに
向かってる??


今問題が
たくさんあるよ〜💦
というなら


あなたは
目覚めに向かってます♡


そして
ほんとに5次元意識になると


今問題ないから良い感じとか
そーゆージャッジすらなくなるウインク


問題ないから
流れに乗ってるとか
そーゆーことじゃないのねチュー


流れに乗ってるか?に
こだわりすぎてるのは


不安で
いっぱいな時


まずは不安を
統合しましょう♡




問題が起きることが
流れの過程✨
ということもある照れ


すべてのことが流れ
なんだと思えたら


それこそが
シフト出来たってこと♡


そして
問題はつねに
誰かが起こしてるのではなく


あなたが
そう見てるだけ♡


誰かを変えようとするより
あなたが変わってくださいね♪


nami
Peace of I ☆


変わりたいなら♪


こちらもおススメ💕