こんにちはニコニコ


3/3に開催しました
魂の契約解除ヒーリング✨


その効果たるや!
かなりなものがありました♡


そこで
案内を見逃していた方のために♪


5月に
もう一度開催します❤️




魂の契約って大抵の場合
カルマ的なもの


過去世での学びを
今生でもやりますッて
契約して生まれて来るのね


過去にお世話になった方への
恩返しや
過去に間違った関係性を築いた
そのやり直しとか


情が残っているとか
傷を修復したいとか




わたしの場合は
父方のご先祖のカルマを背負っている
父を助けるという契約があり


実はもう終わってるのに
なんだか契約解除出来てなくて
ずっと延長しちゃってた💦


そもそもご先祖さまとの契約もあり
それはとっくに終わっていたので
わたしもすっかり終わってる
と思っていたら


そんな形で
まだ重荷を背負ってしまってたびっくり


またある方が契約解除したところ
まだご先祖さまとの契約は
完全には終わってなくて


今回終わらせられる分までを
解除することとなったり
とさまざまです照れ




春分を超えて
ラスボス的なカルマ解消
に直面している方が多いみたい♡


ご家族、ご先祖さま、土地など
因縁を感じてるなら
ぜひぜひご活用くださいねウインク


ビジョンはこちら✨
前回と同じ感じになります☺️

【日程】


2023年5月5日(金)


22時〜22時30分



【場所】


ご自宅

またはリラックスできる場所



【参加費】


5,000円(込)



【お申込み】


haru_oniwa-888☆yahoo.co.jp



お手数ですが

@に変えてご連絡ください!




また今回も
個人遠隔ヒーリング
残り2枠で承ってます♪


5月の土日の夜22時〜
(日程は要ご相談で♡)
5/14(日)20(土)21(日)


セッション費は
13,000円(込)です♪


ピンと来た方は
ぜひぜひ〜✨✨✨


2023年春分からの
上昇氣流に


軽やかに
乗るために♡


今こそ
カルマ解消しときましょ♪


nami
Peace of I ☆


ソウルチャイルドを癒して
魂で生きたいなら♪