こんにちはニコニコ


昨日に続き
現実創造シリーズ♪


あなたの思考は
良くも悪くも現実になりますチュー


そこで氣をつけたいのが
ネガティブな思考!!


こうなったらどうしよう!
という心配も
実は現実になってしまう💦




今アセンションに伴って
現実創造のパワーが
とても強くなっているので


現実創造が
とても早いッ


よく二極化
って言われてるのは


現実創造パワーを
ポジティブに使うか?
ネガティブに使うか?で


パラレルシフトのゆき先が
違ってくるから
というのもあるんだよねウインク


自分の望みはなんなのか?
ハッキリさせましょう♡
と昨日の記事に書きましたが


ネガティブな思考に
なっていないか?


そこにも
氣をつけましょう♪


ネガティブな現実が
現れるのも早くなってるから


現実と自分の思考を
よくよく見比べてみれば


自分の創ってる現実が
見えてきます照れ


そして


現実は
創り直せます♡


氣にいらないなら
変えることが出来る✨




今こそ
現実創造のしくみを
理解していくことが大事!!


嫌だ嫌だもうウンザリ!
そんなネガティブなエネルギーは
まずは統合またはクリーニング✨


その上で
どんな現実なら最高??


しっかりと
望んでいきましょう🙌


今わたしも
お引越しのタイミングで
今後のことをめっちゃ望み直し中


さらに魂の契約解除ヒーリングの
効果も相まって
信じられないような変化が
次々と起きてますびっくり



現実を変えたい方は
ぜひセッションにどうぞ♪

統合、クリーニングなどの
浄化メソッドを知らない方は
合わせてこちらをぜひ〜



知ってる人と知らない人で
確実に差が出ちゃう♡


そして知ったなら
実践もしてくださいね


やらないと
変われないよ〜チュー


あなたは
ほんとに変わりたい??


nami
Peace of I ☆


こちらのセッションも
変わりたいあなたにおススメ♡