こんにちはニコニコ


いよいよ
3月に入りましたね〜✨
今年も早い早い〜💦


3月の惑星からの影響は
とてもパワフル✨


というわけで
その解説をちょっとします♪


まず実は今
10天体が順行中〜✨


その期間は
1月23日〜4月20日まで
なんと3ヶ月も続きますウインク


順行するのは
水星、金星、火星、木星、土星
天王星、海王星、冥王星


この現象は毎年起こるとは限らず
また起こったとしても
3ヶ月も続くのはかなりレアなこと♡


すべての惑星が
魂の進化を後押し中❤️




となると今は
飛躍の大チャンス✨
なのですが


すべてが思い通りになる
というのとは違いますチュー


先日お話したように
流れに乗っている状態
というのは


良いことばかりが起こる
ということではありません!!


魂の進化、成長のための
大チャンス✨なので
むしろ大変〜って思うことも
起こりやすい💦


ここ
間違えないでくださいね


だから
今ってたくさんの方々が


ちょっと不調だったり
なんだか焦りがち
イライラしがち
なのかもしれませんが


目覚めを選んだのなら
それは当然の流れ♡


ちゃんと
流れに乗ってますウインク




春分点は
大きなエネルギーが
入ってくるポイント✨


そこに向かって
さまざまな調整が起こります照れ


今意識したいのは
バランスを整えること♡


こころの偏り
思考の偏り
身体の偏り


あなたの今の課題は
何ですか??


宇宙の順行パワーに
サポートしてもらいながら


春分に向けて
しっかりと整えていきましょう❤️


nami
Peace of I ☆


春分前のセッションは
残り15日のみとなります♪
おススメはこちら♡