こんにちはニコニコ


今回はアセンションサポートの
セッションレポ♪


身体がグラグラしちゃったり
視界がよく見えなくなったり
という謎の症状にお悩みのYさま


スターシードの体質ゆえの
憑依症状にお悩みだったらしく


霊視させていただくと
急に波動が上がったために
エネルギー体だけが上昇し


身体とアストラルボディ
との分離が起きているため


そこにさまざまな存在が
入ってしまいやすくなり
憑依されやすくなってました💦




これね
アセンション症状
あるあるなのです!!


目覚めたいと思って
さまざまなワークを始めると
波動が高くなります✨


それはもちろん良きことだけど
エネルギーに敏感すぎる
スターシードさんの場合


エネルギー体だけが
上がってしまって


身体とアストラルボディとの間に
ズレが出来てしまいやすい


わたしもまさしく
そうだったのですが


ズレてる
イコール不安定なわけで


まだまだ浄化が終わってなくて
次元が上がったり下がったり
しやすい時期だと


良い時はいいんだけど
悪い時になんじゃこりゃ〜
ってことも起きやすいびっくり




さらにはYさまの場合
スターシード特有の
霊的な特異体質をお持ちで


大変なことが起こるのは
そうやって
自分の才能を知り


使いこなせるように
なるための過程
でもあったわけなのですチュー


つまりは
すべては
通過儀礼(イニシエーション)
って言葉を降りてきました✨


なかなか過酷な感じ
ではありましたが


スターシードの魂って
基本的にタフです♡


特異な才能ほど
使いこなすためには
地球ではおかしなことが
起きちゃうよね💦


でも自分の体質も含め
ちゃんと整えていけば


その才能はきっと
活かせるはず♡


そのサポートとなれば
嬉しいなと思ってます♪


ヒーリングではYさまのための
オリジナルメソッドが
アルクトゥルスから伝えられ


エネルギー体と肉体が
整っていくように
調整ヒーリングが行われました♡


いやほんとアルクトゥルスは
すごいです✨✨


わたしには分からないこと
今回もいろいろ教えてもらいました♪


そんなアルクトゥルスの
ヒーリングセッション
良かったらぜひどうぞ〜💕




nami

Peace of I ☆



こちらもおススメ♪