こんにちはニコニコ


知ってましたか?
エゴって静寂やリラックスが
大嫌いなの!


なんでか?


それはエゴという存在が
常にあなたをコントロール
していたいからチュー


あれをしないと
早くしなくちゃ!
そんなふうに常に焦らせ


リラックスさせないように
してくるんだよね〜






こないだ夜にヨガをしていたら
頭の中にこんな声が
早くお風呂入らないと
お湯が冷めちゃうよ


夜遅くに入ったら
家族にうるさいって言われちゃう
とかとか


ヨガと言っても
ほんの15分ほどの時間


なのにリラックスしてきて
頭の中が静寂になってくると
逆に聞こえてくる💦


つまり静寂の世界に入って
リラックスさせないため
なんだよねチュー


今のわたしは
頭の声が聞こえても
あっエゴだなって氣づくから


そーゆー時は
うるさーい!!って言って
ポノポノしますウインク


じつは頭の中に聞こえる声は
小さな頃からママに言われてた
文句の数々、、


それが記憶となり
頭の中で聞こえてくるわけ


今も時々
実際に言われちゃうけど(笑)


それはその記憶があり
また怒られちゃうかな?
って思ってるから怒られる
という現実が来るだけ




そうやって人は
同じ記憶をエンドレスに
再生し続けている
ってことチュー


記憶をクリーニング
することの大切さ♡
わかりますよね


ぜひぜひ
実践してくださいね♪


そしたら
たぶん瞑想が苦手な方も
だんだん出来るようになるから♡


ぜひ同時進行で
クリーニングや統合と
瞑想をやってみてください!!


きっと現実が
変わります✨


nami
Peace of I ☆