こんにちはニコニコ


今回は
ヒーリングについて♡


まずは
大前提ですが


ヒーリングって
わたしのエネルギーではない
ということ✨


ヒーラーの役割は
パイプです♡


なので
いかに自己浄化をして
純粋な光を通せるか?
がヒーラーとしての才能です✨




だから
ヒーラーになりたい方は
自己浄化するのみウインク


どのくらい浄化できてるか?が
エネルギーの質を左右します♡


思えば20歳のころ
ヒーラーになりたいと望み
そこから浄化の嵐が吹き荒れ
なんと20年!!


ヒーラーとなれたのは
43歳でした〜チュー


おそ〜って思ったけど
時間をかけて良かったです✨


世間を見渡してみて
自己浄化できてないのに
ヒーラーしてる人がいて
ほんとビックリしたもんキョロキョロ


ヒーリングって習ったら
すぐ出来るというもの
ではありません!!


ノリでまったく実のない
ヒーリングしてる人もいるので
氣をつけましょう!!


ホンモノとニセモノを
見分けるテスト
なのかもしれませんね


こう書きつつ
身の引き締まる思いです😌
わたしも精進しますね✨




よくヒーラーになりたい
ってわたしのところに来る方
いますが


メソッドじゃなく
自己浄化の問題✨


エネルギーボディが
どのくらい
ライトボディ化してるか?


最近はほとんど地球に生まれてなく
カルマが少ないという方が
稀にいるので


若くてもヒーラーになれる
とは思うけど


そうゆうスターシードさんの課題は
また別のところにあるのですが‥
そのお話はまたいずれ♪


やはり
導きがあってのこと
だと感じます照れ


つまり人生の計画である
ブループリント✨
が大きく関係します




たくさんカルマがあって
人生が大変という方でも
ヒーラーになりたいのなら
そーゆー計画かもしれません♡


わたしはまさに
そのパターンでした🙌


確信はなかったけど
20代のころから家で起こる
浄化のすべてを


自分の未来のためになる
ってうっすら思ってたから照れ


ほんとありえないことも
たっくさん経験してきたからね〜💦
ブログに書けないことばっかり口笛


いよいよひとまわりして
お話できるタイミングがきてる
そんな氣がしてます♡


それで
今年からは定期的にお話会を
開催しようと思ってますおねがい


というか
そんなインスピレーションが
来ていたのだけど


なーんか
どうかなぁ?って足踏みしてました
集客が相変わらず苦手ですチュー


良かったらご参加ください♡
またご案内いたします


nami
Peace of I ☆


自己浄化のためのセッション
いろいろご用意してます♪