こんにちはニコニコ


今回も
嬉しいセッションレポ♪


数ヶ月前に
アセンションサポートセッションを
受けてくださったRさま




オーラの状態を霊視したら
大きな精神的ダメージのため
オーラに大きな穴が空いていたの


セッションでは
アルクトゥルスヒーリング
オーラの修復が行われたんだけど


数ヶ月ぶりにお会いして
オーラを霊視させてもらったら


な、なんと♡
オーラが治っていたのですラブ


それもそのはず!
Rさんはツラい数ヶ月を乗り越え
元氣を取り戻していたのです❤️


オーラが治ったのは
Rさんのがんばりに他なりませんが
ヒーリングも一助になっていたら
ほんとに嬉しいなぁ〜


そんな
嬉しいご報告でした✨✨




わたしたちは本来
エネルギーとしての存在✨


なので精神的な虐待などで
エネルギー体にダメージ
を受けてしまいます💦


すると
さらに憑依もされやすくなり
負のスパイラルに陥ってしまう


とくにスターシードさんは
エネルギー体が敏感だし
オーラも大きい人が多いので


日常的に
オーラを保つ方法を


知ることは
必須♡




わたしも20代の頃は
まったく知識がなかったから
発病した時はすでに
オーラがボロボロだった、、


初めて光を通すワークを
しようとした時は
まったくイメージ出来ずガーン


今思うと
中心軸が思いっきりズレてた
氣がします💧笑


そんな経験を超えて
今のわたしがいます♡


いろいろお教えできること
あると思いますので
ぜひぜひセッションに来てねおねがい


アルクトゥルスヒーリングにて
ライトボディ化を促します✨


nami
Peace of I ☆


こちらは
NEWセッション♪

ソウルチャイルドのレポ♪