こんばんはニコニコ


今日は
2022年冬至ですね✨


そして
明日は山羊座新月🌑


今日までに
大きなカルマを終えて


明日から
リボーン♡
(生まれ変わる)


準備はいいですか??


わたしは
今日は恒例のパワーチャージへ✨


朝起きたら
ものすごい曇天でしたが
お天氣予報と自分の直感を信じて


いざ
寒川神社へ⛩✨✨




着いたら

晴れ始めた☀️





そして

お参りしたら

誰もいなくなった〜爆笑



前から欲しかった

大祓い御守りを

買ってみたよーーー🙌





そして
ここからちょっと移動💨


江ノ島へ❣️






すっかり晴れて

太陽の光が美しすぎる💕





波はちょっと荒いながらも

氣持ち良かった〜〜✨✨✨





なんと✨

奇跡的に富士山も見れました🙌



雲が多いから見えないだろうと

諦めモードだったから

めっちゃ嬉しかった〜❤️



というわけで

これから一斉遠隔ヒーリングです照れ



ご参加の皆さん

どうぞよろしくお願いします✨✨





夕陽も

美しかったよーーー✨✨✨



どうぞステキな

冬至の夜を❤️



nami

Peace of I ☆



クリスマスは

天使のヒーリングもぜひぜひ💕