こんにちはニコニコ


明日の遠隔ヒーリングのため
今日は葉山の海に
パワーチャージしてきたよ🙌✨


ヒーリングビジョンでもある
富士山を見れたらいいなぁ
と期待したんだけど


今の時期はやはり雲多めで
まったく見えなかった😢


でもね!
めっちゃ美しい雲が見れたよ❤️






下の雲が

レインボードラゴンぽく🐉

うっすら虹がかってるの❤️

見えるかな?



宇宙龍のヒーリングなので

現れてくれて嬉しいラブ



こーゆー写真撮る時

なんか見えて撮ってるって

皆さん思うみたいですが



老眼気味なので(笑)

よく見えなくて

なんとなく撮ってます爆笑



ただ直感的に

なんかいるっぽい♡

と感じて撮ってるよ(笑)









海もエメラルドグリーンが

美しくて

めっちゃ氣持ち良かった❤️✨







この空にも

なんかドラゴンを感じたよ♡



そして最後は

かなり浄化力のある

こちらの動画もぜひぜひ♪



波が荒れてきて激しめだけど

すごく氣持ち良く

スッキリ浄化されたので

浄化したい方におススメです照れ





明日は

いよいよ夏至☀️



陽の氣が

最大限に高まる日だよ❤️



今年はとくにパワフルだから

とりあえずパワーを受け取って

のんびり過ごしてねおねがい



nami

Peace of I ☆



明日アルクトゥルスと宇宙龍と

スピリチュアルジャーニー

しませんか??


7月前半のご予約承ってます♪


タロットリーディングに

オプションがおススメ♡