こんにちはニコニコ


2020年から
世界にはさまざまなことが
起こってきてますね


今あなたは
どんな心境で
この世界を眺めていますか?


この世界は
多次元に分かれていて


パラレルワールド
たくさん存在しています✨


ということは
みんなが同じ世界を
見ているわけじゃないんだよね



今日は新宿御苑をぶらり♪



わたしにとって
絶望感でいっぱいに
世界を見ていたのは20年前


あの頃のわたしは
身体が思うように動かず
働けない


将来は不安だらけ
お先真っ暗とはこのこと
って状況でした、、


だけど今思うと
それはわたしの中に
不安が山のようにあったから


現実にも
不安ばかりが現象化してただけ


今なら
そのことがよーくわかります照れ



美しいーーー✨



今が悠々自適で
何不自由ない状況というわけじゃなく


今も不安を体感しようと思えば
感じられるんだろうけど笑い泣き


今のわたしは前よりもずっと
"今"にいれるので


ほとんど不安を
感じなくなってきてます照れ


5年前までのわたしとは
大違い!!


将来のことなんて
心配し出したらキリがないよね


なみさんは心配ない状況なんでしょ?
って思われがちだけど
そんなことは全然ないよ


きっと不安を挙げたらキリがなく
よくよく考えてみたら
みんなより大変なのでは?
とふと思ったよ、、🙄


だけど
わたしが今しあわせなのは
心配や不安のエネルギーの中に
ほぼいないから


ただ
それだけ❤️


つまり
次元が変わったのね照れ


これが
パラレルシフト✨✨




"今"
楽しくいられる♡


そうやって生きてれば
どーにかなる照れ


わたしが20年かけて
身につけてたのは
それだけのこと♡


それには
過去からの後悔を手放し
未来への不安、心配を手放す✨


それしか
ありません!!


なるべく早いうちに
どんどん取り組んでくださいね


これから
今までのわたしたちの集合意識が
創り出してしまった激動の世界が
現れてくるかもしれません、、


今できる限り手放して置けば
その現実に揺れないあなたに
なっていけますよ❤️


本氣で
生きるタイミングだよ♡


nami
Peace of I ☆


ブレないあなたになりたいなら