こんばんは✨


ただ今
アセンションサポートセッションの
オプションヒーリングとして


ワク⚫︎無害化ヒーリングを
個人的にも承っておりますニコニコ


これまで2回
一斉遠隔にて開催したのですが


先日初めて
オプションヒーリングとして
個人的な遠隔ヒーリングを
させていただいたんです🙌✨


そしたら
効果にはまったく違いはないと
思うのですが


やはりお一人だけのためにした
ヒーリングは


スペシャル感満載で
私自身ビジョンを見ながら
びっくりしたのでレポ書きます♡




ちなみにどのヒーリングも
私は中継にすぎませんので


無害化ヒーリングにしても
出来るかどうか?宇宙に聞いて
OKもらえたらやってます✨


どんなヒーリングするのか?
いつも何にもわからないまま
セッションも遠隔ヒーリングも
しているので


私自身ビックリすることが本当に多く
新しい発見や気づきがいっぱい照れ


それでは
以下はお届けしたレポです💕





まずは、美しい光のシャワーが頭上から身体全体に流れ、細胞のひとつひとつまで、洗い流すかのように降り注ぎ、

特に〇〇さんの不安な気持ちを一掃するかのごとく、滝のように流れていました。

DNAに入り込んだワクチンの負の因子が、この光によって無害化されていきました。

そして、次に今度はクリスタルなように透明でキラキラなお水が、とても静かに穏やかな感じに、サラサラと身体の中を流れるようなイメージで、経絡などをきれいに浄化している感じがしました🙌

最後は、柔らかい光の三重のドームがオーラの周りにできて、
ワクチンを打った人からの害をプロテクションする膜が張られてました。

(以下略)



いかがでしたでしょうか??
なんかすごく素敵なヒーリング✨
ですよね🙌


このオプションヒーリングは
セッションとは別日の夜に
行ってます♡


ワク⚫︎の害があるなんて
思いたくない方もいらっしゃるとは
思います☺️


ただ私自身は接種してないけど
接種した方からの影響を
最近は感じ始めていて


こ、これは、、ガーン
って思ってます、、


今回オプションヒーリングを
受けてくださった方は


ワク⚫︎を接種したものの
すごく後悔されて
ご不安を抱えてらしたのね


だけどヒーリングを受けたら
すごく安心できました✨
っておっしゃっていて


そーゆー方に
本当におススメです🙌


なので
ご不安な方は良かったら
無害化ヒーリングをぜひ✨✨


こちらのセッションの
オプションになります♡


一斉遠隔での開催は
ご希望をお聞かせくださいね♪
ある程度人数が集まったら開催します


nami
Peace of I ☆