こんにちは😊


望みがあるけど
なかなか叶わない、、


そーゆーことも
多々ありますよね


ワクワクしてれば
望みは叶うと言うけど


そうすると


ワクワクしなくちゃ!
ワクワクしてないからダメだ!
とかとか


焦ってしまって
本末転倒、、


わかっちゃいるけど
どうしたらいいの?


という時期
私もありました♡
そして、今もあります(笑)




まずは
ワクワクにこだわらない
ってことが大事ですね


望みを叶えるのに
必ずしもワクワクしてないと
ってわけでもないの


むしろ望みを叶えることに
執着しすぎない
ってことですね✨


叶っても叶わなくても
どっちでも大丈夫✨
って思える心境を目指す♡


つまり
ニュートラルな状態
を目指すのです✨




だけど
口で言うのは簡単だけど
なかなかに難しいよね!?


執着を手放すには
エネルギーを
軽やかにしていく♡


これが近道です🙌


日常的に
リラックスできる時間を
つくること


焦りや不安などの
重たいエネルギーを
統合すること


頭で考えて
この執着が〜とか
グルグル考えたりは逆効果!!


とにかく
焦りと不安は横に置いて♡


焦りや不安を
統合できる人は統合して✨
(クリーニングでもOK!)


かなり時間が必要です!!
一度の統合でスッキリなんて
あり得ないからね


だけど


エネルギーが
5次元になってきたら
あら不思議!!


執着は
ほんとに無くなるよ♡



やはりポイントは
エネルギーですね✨


私の場合
ものすごく現実が
変わってきてるわけじゃないの


相変わらず
不安に思えば不安ということは
山ほどあるよ〜!


ただ不安感
なくなってきてるの♡


5次元に生きる
ってたぶんそーゆーこと
だと感じてます😊


nami
Peace of I ☆


11月のご予約日程アップしたよ♪