こんにちは😊


先日アセンションサポートセッション
受けてくださったHさまのレポ♡


Hさまは以前受けてくださった
魂の紐解きセッションによると
アルクトゥルスにもご縁があり
とっても天使的な方✨


さっそくオーラフィールドを
スキャンしてみたら


な、なんと!
オーラフィールドが
二つ見えるではありませんか!


ん?!
これはどーゆーことなの?


そこで、アルクトゥルスたちが
教えてくれたには


Hさまは今
3次元の地球と5次元の地球の
両方に存在している状態
なのだそう、、


二つのパラレルを
行ったり来たりしているんだね


なるほどーーー✨
そーゆー方多そう!!




そんなHさまの今のテーマはズバリ
人間関係の断捨離✨


日常の中で
エネルギーを下げない人間関係
身を置くように✨
というメッセージでした😊


当日のセッションでは
まずワークユアオラクルカードで
アセンションという視点から
今の状態をリーディングします✨


すると課題のところに
"鎖を断ち切る"というカード


そして
"境界線を引く"というカードも
現れました!




まさに
人間関係のことですね〜


それから
Hさまのこれからのあり方を
示唆するカードが現れ


素敵な5次元シフトのために
今は時間をつくって


これまでの
3次元的な生き方を変え
エネルギーを整える✨


そうすることで
天使界と繋がり✨


また
5次元の人間関係へ
シフト出来ます✨
というメッセージでした🙌


3次元的な生き方というのは
地球で生きるために身につけてきた
処世術みたいなもの


これは
アセンションの妨げ
になります!!


そして
Hさまのオーラが
5次元のエネルギーに整えば


自ずと
お役目が始まっていく♡
そんな流れのよう🙌


アルクトゥルスによるヒーリングでは
ハートにそれはそれは美しい
薔薇の花が咲いていて


その薔薇の花を
育んでいきましょう♡
というメッセージでした✨




とーってもステキなセッション✨
ありがとうございました!!


最初はスピ初心者さん向けなつもりで
考案したセッションでしたが


ふたを開けてみたら
アルクトゥルスによる
最新のアセンションサポート✨
のセッションでした🙌


ライトボディ化していくために
トーラスのエネルギーが
今の現状どのようになっているか?
スキャンして


今取り組むポイントは
どんなことか?をお伝えします✨


ワク⚫︎無害化も
オプションで出来ますよ😊


良かったら
ぜひぜひーーー🙌




nami
Peace of I ☆


こちらもおススメ♡