こんにちは😊


8月に入って
めっちゃ暑くなってきたね!


そして
いまだにライオンズゲートの
パワーがすごいよね(汗)




先週は本当に
キツかったよね〜!


私の感じでは
"焦り"のエネルギーがすごくって
ざわざわする感じと


いつも以上に
疲れやすいですね、、


どうぞどうぞ
無理せずお過ごしください✨


私は少し楽になったので
さっそく


海、海✨って
昨日も行ってきたよ💕


さすがに帰りは
グッタリでしたが、、(笑)





でね!


インスタ(springgarden73の方)にも
アップしたんだけど


こちらの動画
見てみてーーー!!





よく見たら右上のところに
なんとオーブらしき
光の丸いものがふわふわしてるよ♡


最近写真撮ると
なんかしら光が映り込んだりする






そして
一色海岸では
こんな光が映り込んでたよ✨





今のダルさは
エネルギーボディの調整による
肉体的な疲労なので


心配せずに
ゆったりお過ごしくださいね✨


ではでは〜♡


nami
Peace of I ☆


エネルギーボディの調整
アルクトゥルスヒーリングでします♡