こんにちは😊


今回は
アセンションサポートセッションの
レポだよ♡


もう4年のおつき合いとなるKさま
また何となくタイミングと感じ
セッションに来てくださりました😊


アルクトゥルスにチャネリングして
オーラ、チャクラ、プラーナ管の
状態をみていくと
こんなことがわかります✨


(これは一例です。
人それぞれ見えることは違います。)

***


中心軸宇宙へのアンテナも少し立っていて、順調


3次元にグラウディングがまだまだ強いので、もっと5次元へのグラウディングを意識すると良い


オーラ→数年前は穴が空いてたり、損傷が激しかったが、全体的に修復されてきている


が、まだ目が粗い状態なので、これから目を細かくしていくのが次の段階


それには、感性を穏やかにしていくこと、宇宙の知識を正しく身につけていくことが必要


シフトを加速するアクティベートヒーリングをします。同意しますか?


チャクラ全体的なバランスは取れてきています。今回は、サードアイとセイクラルチャクラを活性化します。


これはオーラの目をより細かくしていくこととリンクします




Kさまはこの数年で

だいぶ整った状態になってきていて


これからアセンションしたい
という意思があるのであれば
今からアクティベーションをします✨
とのメッセージが♡


まさに次のステージへ
シフトのタイミング✨
だったのですね!


アルクトゥルスヒーリングでは
さまざまな調整が行われたのですが


Kさまはこれから
真実をしっかり見る
という段階に入っていくので


サードアイを中心に
活性化がされていました✨


わー光が映り込んでた♡


前回のブログにも
ちょっと触れましたが


闇の存在というのは
存在しています‥


そして
私たちを無意識のうちに
コントロールしようとしてます‥


それをただ怖いこと
って目を逸らすのではなく
ちゃんと真実を知って


身を守ること
が必要なのね


例えば
テレビやYouTube
ダラダラ見続けてませんか?


意識して
見るようにしてくださいね!


ネガティブなエネルギーで
いつのまにか低波動になってる
なーんてあるあるですびっくり


イライラしてきたり
ざわざわしてきたら
すぐに消そうね♡


私もテレビもYouTubeも
見ますけれど


テレビは録画したものを
コマーシャルを飛ばして見てて
見たい番組しか見ませんし


YouTubeも
エネルギーが合うのしか見ない(笑)


とはいえ
今の私はエネルギーがわかるから
合う合わないがわかるけど


最初はエネルギーは気持ち悪いのに
興味を惹かれちゃうこともあるよね〜


これは頭と心が一致していないと
起こる現象なのね


気持ちがざわざわしてると
ざわざわを求めてしまうという現象


だからまずは
コントロールってなんなのか?
知ることから♡


そうすれば
自制心が働くからね!




そして
エネルギーを
整えていく✨


これが宇宙意識へとシフトして
アセンションしていくために
大事なこと♡ 


それには
穏やかなエネルギー
自分の中にインストールすること♡


だから
瞑想の時間やリラックスの時間
が必要になります✨


瞑想が苦手なら
音楽を聴きながらのんびりするとか


とにかく
穏やかなエネルギーになれる時間
ってとーっても大切♡


そうやって
日常的に生き方を
変えていかないと
エネルギーって変わりません!


あとは
宇宙エネルギーに触れて
高波動をインストール✨
というのもおススメ♡


エネルギー
整えていきましょ♡


nami
Peace of I ☆


アセンションサポートセッション
年内応援価格です✨今イチオシ♡


エネルギーを整えるサポートに