こんにちは😊 


最近都会に暮らしてるのが
ちょっとツラくなってきた(笑)


何かと言うと
海に来てしまう私


今日も明治神宮に
チャージに行こうかな〜
って出かけたんだけど


やっぱり海行こ
って行き先変更♡


もう午後だし曇りだし
と頭がうるさかったけど
めげずに(笑)


そしたら
一色海岸に着いた途端


こんな美しい光が✨✨







着いた時の一瞬だけの
ショータイムでした😊✨


天使も
いるよね!?







それで
のんびりお散歩しながら


ふと思ったの


昔はこんな曇天の日に
海にいたら


せつない気持ちになっていたな〜
って


それがなんと!


今は
せつなさゼロ💫
我ながら驚く


ずっと
曇り空のせいで
せつないと思っていて


晴れじゃないと
海に行きたくない!


って思ってたけど
違ってたーっ(笑)


本当に
外側は内側の投影✨


ほんの1年前まで
せつなさを抱えていたんだよ私も


もちろん
これからだって
また出てくるのかもって思ってる


だけど
今はこーんな曇天でも
るんるん♪だったことに驚いた!




皆さん
私はホオポノポ歴10年
統合歴3年です✨


ちょっと始めてみて
効果がなくても


それは
仕方ないのです✨


だけど
その成果が出ない時期も


見えない筋肉をつけるための
大切な時期だから✨


今でも私も
モヤモヤすることも
いっぱいあるよ!


次のステージへ行こうとするたび
新しく統合することが
出てくるからね✨



森戸神社にて✨また日が出てきた🙌


だけど
だんだん
楽になっていくから♡


とにかく
続けてみて✨


今日は
せつなさがなくなってた
っていう発見のシェアでした♡


nami
Peace of I ☆


大きなモヤモヤ感
統合します✨✨