こんにちは♡


今年の夏至は
6/21(月)ですね!


夏至というタイミングは
大きくエネルギーのゲートが開き
宇宙と繋がりやすいとき✨


春分、夏至、秋分、冬至は
地球と宇宙の角度が整って
いつもよりダイレクトに
エネルギーが入ってくるんだよ!






そして
今年の夏至は本当にパワフル✨✨


先週の皆既月蝕をともなう
満月あたりから


感情的な解放が
起きている感じがします☺️


私はそのあたりに
忙しくって浄化が追いつかなくなった
ってちょっと前に書いたけど



最近はそんなに忙しくないのに
追いつかなくなってるって感じ🤣


なんなのかと思ったら
過去世の浄化だった〜💨


そんなわけで
皆さんもちょっと深いところの
浄化が起こってませんか??





その寂しさ、苛立ち、、
今の状況が原因ではないのかもよ♡


今年は本当にチャンスですッ✨
って
毎年言ってる気もするけど🤣


とくに何かしらヒーリングとか
受けたわけじゃないのに


こんなに細かいことまで
浮きあがってくるって
すごいエネルギーだと思う✨


ごまかしがきかない!!
って感じ


だけど
目覚めていきたい方には
本当に大チャンス♡


私も揺さぶられる度に
おっとまだまだあったのね〜
って感じで統合、クリーニング
やってます☺️


そして
最近はわりとお天気続いてますが
梅雨の時期っていうのは
水の浄化つまり感情の浄化が
起きやすいんですね♡


夏至までのあと3週間
揺さぶられてる方はじっくりと
浄化していきましょう✨✨





鎌倉の自然でホッとひと息✨




今年の夏至の翌日に
アルクトゥルスとハトホルによる
一斉遠隔アクティベートヒーリング✨
を開催します😊


ついついブレてしまう自分軸
エネルギー的に整えていきませんか?


そもそも私たちは
中心がどこなのか?
がわかってないものなのね


今しっかりグラウンディング
してるつもりでも
その場所が本来の自分の位置
ってわけじゃないの


自分を深く知ると
ちょっとずつ中心が
わかってくるんだよね♡


だから
アルクトゥルスたちのサポートで
しっかりグラウンディングして
中心軸(プラーナ管)を活性化✨
しましょう!!


高次元のサポートと
日々の積み重ね✨


これを両輪にしてシフトしてくこと
がおすすめだよ😊


アルクトゥルス、ハトホルと
つながりたい方もぜひ✨


つながりって
自分から求めていくもの♡
だからね


ぜひ〜✨✨✨


nami
Peace of I ☆