こんにちは🤗


魂の紐解きセッションでは
あなたの辿ってきた惑星なども
紐解いていくのですが




金星という星は
地球に近いこともあり
けっこうご縁のある方が多い星なの♡


金星は
美と豊かさの星✨
という印象で


以前、一斉遠隔ヒーリングの際に
金龍くんが連れて行ってくれて
金星のかなり美しいビジョンを
見せてもらったことがあるのですが


愛と調和、豊かさと美しさ
それを非常に大切にしている星✨✨
だと感じてます♡




一方、地球という星は
これからアセンションして
次元上昇していく予定ではありますが


今までは"地獄星"という
位置づけで、、


善悪が入り混じり
しかもほんの少しではありますが
悪のエネルギーが強い状況で
存在しているそうです‥
4:6くらいの割合らしい


だから今は
地球に住む私たち一人一人の
エネルギーがとっても大事で


一人一人が
自分の闇を統合して
光に変えていく✨


それ自体が
ひとつの奉仕になるんだよね♡



そんな金星とのご縁の深い方にとって
難しいことが


自分の中の闇を
みていくこと


金星に存在している時は
自分の中に闇は生まれない


そして
愛と調和と美に
当たり前に触れてきてるので


金星の記憶が強い方は
そうじゃない状況に
非常にショックを受けます‥


さらには
自分の地球でのカルマは
やはり善だけではないので


それを見ていくことが
とても苦しい


自分の中に闇があることを
認めたくないって人も多いみたい


だけど
調和や愛に常に目を向ける姿勢は
すばらしいなって感動します♡


ちなみに私はご縁が深いのは違う星で
ニュートラル✨であることを
重んじる気質なので
闇に対する耐性は案外あります♡


皆さんは
どんなことに重きを置く性質??


それはあなたの宇宙の記憶
かもしれないよ!


あなたの才能と特性
人生の課題を紐解いてみませんか??




本当の自分を知り
それを生きることこそ


魂の大きな喜び♡
だよね🤗


nami
Peace of I ☆