こんにちは♪


パラレルシフト✨
って知ってる??


私たちの生きるこの現実世界は
一人一人が違う現実を
生きていて


さらには
選べる現実世界は
いくつも存在している♡


そして
今いる世界から
より良いパラレルの世界へ
シフトすることを


パラレルシフト✨
って言うんだよ♪




じゃあ
どうやったら
シフトできるのか??


一番取り入れやりやすいのが
リトリート✨


つまり
日常から離れること♡


私がよく海に行くのは
それを意識してやってたわけじゃ
ないのだけど


結果的にシフトの後押しに
なっていたんだよね


今年に入ってからは
とにかく新しい場所に行きたい!
っていう気持ちが強くて


それは
さらに現実をシフトさせたい!!
という魂からの指令のように
感じてるよ♡


うっすら富士山🗻✨


じつは私たちは今この瞬間も
一瞬一瞬パラレルワールドを
シフトしています♡


ただほぼ変わらない
パラレルをシフトし続けているため
日常に変化を感じないだけ


そこで!!


お休みの日だけでも
いつもと違う1日を過ごす♪


これだけでも
エネルギーをシフトさせられるよ!


さぁ
今とは違うパラレルワールドへ
シフトして行こう♡


nami
Peace ofI ☆


現実をシフトさせたい方はぜひ!