こんにちは✨


今日は魂の紐解きセッションを
受けてくださったYさまから
ステキなご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます🥰



奈美さん✨こんばんは😊

昨日は、魂の紐解きセッションありがとうございました。

終わってから、ソファーで倒れるように爆睡してしまいました。
セッション中も、全身が暖かくフワフワ気持ちよくて、奈美さんのエネルギーが優しくリラックス状態でした。
この感覚✨私本当に幸せ💕と思いました。

沢山のメッセージを頂き、学び多きメッセージでした。
嬉しかった〜😊

セッションの備忘録、セッションメモと宇宙図書館での録画ありがとうございます😊
大切に繰り返し見たいと思います。

中身の濃い、紐解きセッションに心から感謝しております。

今まさに私に必要なメッセージばかりでした。
これを自分の中に腑に落とし込み、日常生活や人間関係が生きやすくなれればと思います。
気づき✨の宝箱ですね。

奈美さん✨ありがとうございます😊💕


Yさまの可愛らしいお人柄溢れる
ステキなご感想✨✨
本当にありがとうございます🥰


Yさまはスターシードさんで
エネルギーにとても敏感な方♡


もうすでに宇宙への扉は
開いているので


あとはスターシードとしての
無価値感を乗り越えて
どんどん才能を開花してゆくばかり✨
というリーディングでした♡


今後のYさまが
とっても楽しみです💕


今回はzoomセッションだったので
宇宙図書館へ行く際の誘導瞑想は
録画して後からお届けしました♡
対面の際は録音可能です😊


また事前リーディングの情報は
備忘録として翌日お送りしています✨


宇宙図書館では個人的なお悩みなども
何でも聞いていただけます💕


私自身も一番ドキドキワクワクする
楽しくて学びの深いセッションです✨


良かったらぜひーーー❤️


こちらのセッションレポも
良かったら❤️✨




nami
Peace of I ☆