こんにちは♡


来週開催します
秋分の日スペシャル
アルクトゥルスヒーリング✨✨


今回のビジョン自体は
あまりないんです‥


というのも
今回は秋分スペシャルなだけあり
すごいアクティベーション✨
が行われるようです!!


皆さんはトーラスって
聞いたことありますか?


これは
宇宙のエネルギー循環のこと
らしい⁇
私もよくは分からない(笑)


まずは
こちらをご覧ください!!


これが
トーラスという幾何学✨
↓↓↓




私たちのオーラフィールドは
エネルギーがこのように回ると
宇宙と調和した状態になります♡


そして
自分軸が
しっかりするのです✨


なぜなら
見てわかるかと思いますが


自分のエネルギーフィールドが
すごく安定しますよね♡


わたしが中心
って感じ✨


たしかに
このようにエネルギーをまわすと
そういう安定感が得られます♡


すごいシンクロなんですが
私が今年から始めた
5次元瞑想✨


この瞑想では
地球と宇宙を繋いだあと
そのエネルギーをまわすよう
誘導していくのですが


そのエネルギーの循環は
まさにトーラス✨✨
だったんです!!


先日そのことに気づいたばかりの
このタイミングで
アルクトゥルスたちのビジョンが
トーラスの調整だったので
もービックリぽん♡


この調整ヒーリングを
宇宙空間にて行います✨




なので
ビジョンは今のところ
このトーラス✨のみ(笑)


ドーンと
頭に浮かびました♡


いや
これスゴイと思う♡
私も楽しみです😊


良かったら
ぜひぜひーーー!!


ご案内はこちらから♪






やっぱり
アルクトゥルスたちのヒーリングは
幾何学模様とかを使うことが多いね


たしか以前にも
幾何学でアクティベーションって
あったなーーー



nami
Peace of I ☆