こんにちは♡


前回のリーディングのお話
続編です♪



タロットやオラクルカードの
リーディングって
宇宙や天から
お答えを受け取るもの✨
ずっとそう思ってました!!


未来はどうなるって
決まっているのだと‥


でもね
本当は違うのです♡


たしかに
宇宙や天界は存在してるし
助けてくれる♡


だからカードを通して
アドバイスをくれます♪


だけど


未来は
決まっていません!!


未来はこれからいくらでも
自分で変えられます✨


まずは
この事実を知ってください♡



前回の記事でお話したように
リーディングは
今のエネルギー状態
の投影です✨


未来の位置に出たカードもまた
今のエネルギー状態の
結果でしかないのです!!


だからその結果を
一つのアドバイスとして受け取り


今の状態(エネルギー)を
少しでも変えれば
未来も変えられます♡


例えば
片想いの彼に対して
今の私では無理だ〜なんて思って
出た結果は


やっぱりその自信のなさを
どうにかしましょうねって感じに
なったりしますよね(。-∀-)


もちろんお相手とのご縁もあるので
それによってほかのカードから
いろいろ読み取れますが、、


でもその翌日には
急に前向きな気持ちになって
そうだ、大丈夫な気がする!って
また引いたら


昨日のカードとはガラッと
変わった結果になります♪


日々の研究結果として
統計取れてます(笑)


だから
カードリーディングの結果って
絶対じゃないです♡


私はセッションに来る方に
何かについての答えを求められても
答えはご自分で見つけてください♡
ってお話してます




カードリーディングは
自分の今の状態や可能性などを
知れる便利なツールです✨



そして
祈りによって
天界からのメッセージも
受け取れるステキなツール✨


タロットカードだと
結論とか未来の位置に
あらわれるとがっくりしちゃう
カードがありますよね(^◇^;)


だけど
今のエネルギーが出てるだけって
わかっていれば怖くない♡


きっと明るく前向きな
解釈ができると思います^ - ^


nami
Peace of I☆


まぼろしの!
オラクルカードリーディング講座の
テキスト販売してます♡