こんにちは♡


ライオンズゲートの開く
7/26~8/12までは
もちろんのこと


おそらくは
9/23秋分の日あたりまで


過去からのカルマの浄化
起きてる方が多いみたいだよ


それってどんなこと??
って言うと


やたらと昔のことを
思い出しては
あの時こうすれば良かったな〜
って後悔したり‥


そんな風に
感じることありますか??



ねぇ見て!よく見たらライオンがいるの♡
ライオンズゲートだからかな〜?(笑)



そんな時
ただ後悔して自分ってダメだな
って思って落ち込む方が多いけど


それだと
カルマは解消されません!!


なんで自分は自分に
ダメって思うのか?見てみてね♡


ダメで
いいんですよーー♡


あのときの私って
ダメだったなーー


だけど
あの時はそれでも
精一杯がんばっていたなー


そんな感じに
否定せずに受け入れてね♡


それが
許しです✨


許して
受け入れること


自分への
バツ❌マークを
優しくはがしていく✨


優しい夕陽☀️✨



それから浄化が起きると
嫌なことをたくさん思い出して
自分ってなんてダメなんだ
って暗くなるけれど


そうじゃないの!!


浄化が起きるのは
ヒカリの中にいるから♡


むしろ
ヒカリを避けてる人には
浄化は起きません!!


要は眠りの中にいたい人には
ヒカリは差し込まないから
浄化は起きないんだよね


だから
変わりたいと思って
浄化が起きてる方は
チャンスなのです✨✨


自分へのバツマークを
無くしていくことが
統合なんだよ♡


nami
Peace of I ☆


今月の対面セッションは
明後日8/12のみ
あとはzoomセッション2枠と
なります♪
↓↓↓