こんにちは♡


先日アカシックタロット
リーディングさせていただいた
Kさまのセッションレポ♪


Kさまは長くお悩みのことがあり
2017年から継続して3ヶ月毎に
セッションさせていただいてます♡


私のタロットリーディングは
ケルト十字スプレッドによる
10枚のカードからエネルギーを
読み解きます✨


引き寄せの法則により
カードというのは
その方の今のエネルギー状態を
明らかにしてくれるのです✨


もちろんどこにつながって
リーディングするか?
そういった意図によっても
結果は変わってきますが、、


その辺を学びたい方は
ぜひエンジェルタロット個人
セッションを受けてくださいね!
エンジェルタロット講座を
ご購入いただいた方のみ受けれます♡


と、話がそれましたが(笑)


継続してコンスタントに
セッションさせていただいてると
カードの変化も顕著になります✨


3年前は本当に大変だったので
カードもそれを物語っていました、、


ですが先日は
そういった状態を示すカードが
なんと!10枚中の1枚のみに!!


Kさま本当におめでとうございます♡
って感じでした


ちなみに
大変な状況を表すカードも
恐れることはまったくありません!!


それぞれのカードには
特有のメッセージがあります✨
私はそれを汲んで読んでます♡


私のセッションではどのカードも
まったく恐れとして読みませんので
ご安心していらしてくださいね(笑)


さらに面白かったのは
3年目にして初めて現れたカードが
3枚もあったこと✨


つまり今回のセッションで
かなり大きくエネルギーが変わった
ということがわかります♡


その内の1枚に
「3女帝」のカードが✨



これからが
まさに豊かさの実りの時間


そして
これまで大変だったことは
すべてご家族が仲良くなるための
基盤になっていたんですね♡


それを現すのが
火の4のカード✨
そして水の10のカード✨



誰でもそうなりがちだけど
大変なことがあるとそれにばかり
目が向いてしまいがち、、


だけどそこには
必ず恩恵があります♡


エンジェルタロットカードは
クライエントさまの守護天使さんと
繋がってリーディングしますので


そういう恩恵に気づけるような
メッセージが届きます✨


もうだいぶ良くなったとはいえ
やはりまだここが、、とか
ついつい良くないことにばかり
目が向いてしまうのものですよね!?


だけどカードが示すエネルギーは
Kさまのエネルギーの投影で
そのカードがかなり良い状態であると
表しているのですから


より良いものへと
視点を変えていくことが大事です✨


視点を変えていく♪
私自身もいつも気をつけてます✨


本当にそれも
日々の積み重ねですね♡


nami
Peace of I ☆


視点を変えるお手伝いします♪
↓↓↓


エンジェルタロットを学びたい方は