こんにちは♡


いよいよ明日から
6月ですね♡


そして6/21(日)に
夏至を迎えます✨


一年のうちに4回
春分・夏至・秋分・冬至は
宇宙からエネルギーがたくさん
入ってくるタイミング✨


エネルギーが入ってくるには
角度が大事♡


毎年この4つのタイミングは
地球と宇宙の角度がぴたりと整い
いつもよりたくさんのエネルギーが
入ってくるから


ゲートが開くタイミング
って言われているのです✨





バシャールと並木良和さんが
9月には大きくシフトの方向が
分かれていくだろうって予測してて
私も同じように感じてるんだけど


アルクトゥルスたちから
昨日メッセージがきて
今月の夏至に向けて


目覚めを決める
タイミング☆
なんだって!


もちろんアルクトゥルスたちは
もうずっと前から言ってるよね(笑)


まだ決めてない方のための
メッセージです✨


あのね
今のタイミングは
決めるだけでいいの♡


どっちに進むか?


ホントの自分を
生きたいのか??


今出来てるかどうかは
まったく関係ないよ♡


ただね
現実創造のしくみでは
決めること=望むこと
がすごく大事なの✨


本気で
自分を幸せにする
って決めることだよ♡


エゴをやっつけよ!


さぁ
目覚めを選ぼう✨


nami
Peace of I ☆