こんにちは♡


先日、4ヶ月ぶりに
美容院に行ってきました♪


私が今まで通っていた美容院は
家からちょっと遠くてね、、
このパンデミックな状況で
足が遠のいていたのです(^^;;


で、もういい加減
行かねば!と思ってて


そうだ!
思いきって新しいところ
探してみよう!!と
思いついたんです♡


新しい美容院を探す


じつは
こういうときも
現実創造をしてるんです!!




私たちは
常に創造してるわけですが


日常的なことだと
"無意識のうちに"
になりがちですよね??


そして
なんだか不服な現実
うっかり創ってるわけ、、


そこで今回は
かなり意識的に
現実創造してみました♡


まず
カットが上手い人がいい
サロンの雰囲気が私好み
美容師さん話しやすい人がいい
敏感肌だからオーガニックカラー剤を
使ってるところがいい♡
今この時期だからバスで行ける場所が
いいな〜
とかとか


こうだったらいいな〜
をいっぱい宇宙に投げてみた(笑)


そおしたら♡
ちょっと検索しただけで
なんと!すぐに見つかった!


ちょっと前に
なんとなく探してたときは
出てこなかったのに!!


で、さっそく行ってみたら
ドンピシャでした♡


すべて
宇宙に投げたとおり✨
だった


おーこんなに
ドンピシャになるんだ!!
びっくり〜


現実創造って言うと
ついつい大きなことを
望みがちですよね(笑)


だけど
こんな日常的なことこそ
創造していこう
って改めて思いました♪


こんな日常的な
現実創造のしかたのお話を
5/30のzoomお話会でシェアするよ♪


ガッツリ理論的なことも
お話します♡


今の時期の
応援企画として
今回限り半額です!!
↓↓↓


ぜひぜひ〜♪


nami
Peace of I ☆