こんにちは♡


望みを叶えるためには
リラックスしていることが
とっても大切♡


だけど
不安なときや
考え事で頭がいっぱいのとき
リラックスって難しい!!


そこで
今日は簡単なリラックス法を
シェアするね〜




お風呂に入るときって
あったかくて
はぁぁ〜♡ってなるでしょ?


そんなイメージで
「はぁぁ〜」って声を出してみよう!


身体の中から
ゆるむ感じを体感できるよ♡


実際にお風呂に入ってるときも
息を大きく吐きながら
「はぁぁ〜」って言ってみると


さらに
リラックス効果大だよ♡


このリラックス法は
陰ヨガの先生に教えていただいたよ


陰ヨガのような
ゆる〜い動きのヨガをするときも
さらにリラックスできるよ〜


ぜひやってみてね♪


リラックスして
望みを叶えよう✨✨✨


この機会にずっと欲しかったけど
すっかり欲しいことを忘れてた
ヨガボルスターを買ってみた♡


このマクラみたいなのが
ボルスターというヨガグッズ
↓↓↓

気持ち良さそう〜✨✨


ますます
ゴロゴロと過ごせそう(笑)


nami
Peace of I ☆