こんにちは♡


昨日
先日ご紹介した
未来をチャネリングするやり方で
↓↓↓


このパンデミックが収束した
未来を見てみたら


ビックリするような
それはそれは美しい光✨
を見えたので


これはシェアしなければ!
とブログ書いてます♡


もちろんその未来から今を見た時
胸が熱くなるような痛みも
多少感じましたが、、


そして
その美しい光の世界から見て
今どうしたら良いか?と思った時
こんな言葉が浮かびました


大騒ぎしないこと✨✨


もちろん大騒ぎしたくなる
不安なこともあると思います


だけど
不安や恐怖のエネルギー
ってとても振動数が低く


今回のウィルスは
この低い振動数に反応する
そうなんですっ!!


これ去年の写真、、今年は見に行けるかな〜?



ちょうど一昨日ね
12次元意識につながり
スピリチュアルな分析が出来るという
タイムウェーバーという測定器で
カウンセリングしてる阪本さん
という方のインスタライブを見てね


COVID-19の共振周波数は
約5.5Hz〜14.5Hzと言われ
25 .5Hz以上のより高い周波数域では
ウィルスは活動をやめる
という情報があるそうなんです✨


だから、今出来る大きな予防は
振動数を保つこと✨
っていうお話をお聞きしました♡


そして
振動数について具体的な数値を
教えてくださったのでシェアするね!


【低い振動数】
恐怖 0.2〜2.2Hz
恨み 0.6〜3.3Hz
いら立ち 0.9〜3.8Hz
プライド 0.8Hz〜
優越感 1.9Hz〜
同情 3Hz〜


【高い振動数】
感謝 45Hz
心からの感謝 140Hz
他人との一体感 144Hz
思いやり 150Hz
無条件の愛 205Hz


エネルギーを数値化すると
このようになっているそうです♡


なるほど〜!!


思いやりと同情って似てるようで
まるでエネルギーが違うので
要注意!ですね


ウィルスが活動しなくなるのは
25.5Hz以上なのですから


感謝することに
意識を合わせていることが
最大の予防になりますね♡


無条件の愛は205Hz✨✨
すごいっ(*゚▽゚*)


美しい光にあふれた未来を信じて
今出来ることをしていきましょう✨


何があっても
絶対、大丈夫✨✨✨


nami
Peace of I ☆

よかったら、
こちらの記事もぜひ
↓↓↓