皆さま、こんにちは♡


引き寄せシリーズ
第6弾〜♫


より良い現実へと
シフトするには
良い気分になることが
何より大切✨


だけど
今の現状が
ぜんぜん違ってて


良い気分になれん!
そんな日もあるよね?!


そんなときには
とりあえずこれを望もう♡


幸せを感じたい

さわやかな気分でいたい

意欲満々でありたい

自由な気分でいたい

成長してると感じたい



いやな現実から

とにかく目をそらすこと

エネルギーを変えることが

第一歩だよ♫





そしてもうひとつ♡

明るい気分でいれないときは



「明るくていい気分になる以上に

大切なことは何もない

明るくていい気分になる理由を

見つけたい!」



こう言ってみよう♡



私は朝起きたらまず

「今日一日、良い気分で

過ごすことを望みます✨」

って寝たまま何度も言ってから

起きてるよ〜(笑)



先月は解放がキツくって

朝からウツウツしてる日もあり

(;´Д`A

コレで乗り越えました!!



ぜひお試しあれ♡



nami

Peace of I ☆