皆さま、こんにちは♡


先日変容ヒーリングセッションに
来てくださったHさまは
過去世の体験から引き継いでいる
恐怖心と罪悪感からの解放が
テーマでした!


Hさまは1年前からのご縁で
最初お会いしたときから
宇宙人っぽいな〜って感じており
それと同時になんとなく
サイキックなところも感じてました


そしてそんなHさまの
事前クリーニングでは
かなりディープなものが
浮き彫りになってきました


どうやら
前世では魔法使いだったらしく
そのせいで酷い目にあった過去世や
またご自身がその能力の使い方が
よく分からなくて誤用が起き
そのためにご自身の能力に対して
恐れを持つという過去世が
あったらしい、、


そのために
自己否定感や自己嫌悪感が
とても強かったり
本当に生きづらかっただろうと
思います
だけど本当に頑張って来られました♡


これからのテーマは今までよりも
光とつながること✨
そうすることで
能力を誤用することはなくなります


サイキックな能力って
光とつながるかどうかで
全然違います!!


たとえば
見える方はどこの次元を見るか?
によって見えるものは変わります


私は20代に寝込んでた時
スピリチュアルな世界へ
導かれたばっかりで
オーラも正常ではなかったので
光としっかりつながれてなくて


だからその頃は一瞬
変な落ち武者みたいな怖い姿が
部屋に見えたことがあり
きゃー無理無理!
もう何にも見たくないです〜って
天使さんに見えないようにして〜
ってお願いしました(笑)


まずはしっかり浄化して♡
そしたら美しい光だけを
見れるようになっていけます✨


能力を求めて
先走る方もいらっしゃるけど
ほんとオススメしません、、
こわいっスよ


それで
Hさまのオーラスキャンをしたら
なんとビックリ!!
光のアンテナがすでに出来ていたの


アレ?これってもしかして?
とふと気づいたのは
昨年末に行ったアルクトゥルスの
一斉遠隔ヒーリングでアンテナを
立てたのに似てる、、


Hさまって受けてくださったかな?
そう思ってお聞きしたら
たしかに12月ごろに参加したけど
なんだったかなぁって覚えてなくて
そして私もいつアルクトゥルスの
開催したのか記憶がなくて(笑)


そういえばヒーリングの際に
マンダラが見えたんです♪って
Hさまが言って
あーやっぱりアルクトゥルスのだね!
と確認できました(笑)


、、と長くなりましたが
光のアンテナがすでに
出来ていたのです✨
今回それが確認でき
しっかり強化出来ました!
よかった〜〜♡


そうそう今回のヒーリングは
アルクトゥルスたちが
僕たちがやるよ!って
してくれていたのですが
Hさまはアルクトゥルスたちとも
ご縁があるみたいですね♡


現実化の能力をすごくお持ちなので
若い頃は願いがバシバシ叶っていた
時期もあったそうです
いいなぁー


これから
現実化の仕方をしっかり学んで
光の存在ともつながっていけば
またすごい才能が開花するのでは♡
楽しみですね!!


過去世の過ちがない方なんて
ほとんどいないと私は思います
私だっていろいろありましたよw


だけど
そんな自分に囚われることも
まったくないのです♡


今の自分がシフトしちゃえば
ケロリと忘れてしまえるもの
そして忘れてしまって良いのです
ただの体験だから♪


その過去世の体験と同調してる
今の自分の中にある
恐怖心や自己否定感などに
向き合って
それを許していきましょう♡


今回のヒーリングが
その一助となりますように
お祈りしております✨


それではまた♡
伊良子 奈美
Peace of I ☆

***

2月の変容ヒーリングセッション
受付はこちらから
↓↓↓