皆さま、こんにちは♡


2019年より再開しました
変容ヒーリングセッション☆
先週は再開後の初セッションでした!


来てくださったのはTさま
ありがとうございました♡


事前クリーニングでは
こんなキーワードが上がってました
(ご本人にご了承をいただきご紹介してます)

***

言い知れない寂しさ

ふと居場所がないと感じる

孤独感


私は誰なのか?

何をしに地球に来たのか?

思い出したい!

目覚め、覚醒の始まり

(今回のテーマ)


自分の感情を後回しにする

言いたいことを飲み込む

喉のチャクラ


相手の気持ちを考える

思いやり

同じだけ思いやりを

自分に向ける必要がある


いつも誰か他の人を

優先している

あまり自覚なく

自分に我慢させている


(一部省略してます)


***


最初に今回のテーマは

目覚めのタイミングとお話して

今のTさまの現状を伺いました♡



大きくうなずきながら

「やはり私も宇宙から来た魂なの

かしら〜?」とTさま

私もクリーニングをしながら

言い知れない寂しさって

宇宙人っぽいなって思ってました

私もすごーくあるので(笑)



Tさまはいよいよ

ホントの自分に目覚める

タイミングのようですね!

クリーニングでも

当日のセッションでも

これから変わっていくための

アドバイスがたくさん届きました♡



セッションではまず

エンジェルタロットカードで

"今の人生の流れ"

をリーディングしました!



リーディングでは

今まさに人生が幸運へ向かって

スタートしたことを表していて

今後のYさまの望みや現状の課題が

はっきりと浮き彫りになってました!



そして

そこからヒーリングへ



まずオーラなど全体のチェックから

グラウンディング・センタリングとも

かなりしっかりしてらして

天とのつながりも無くはない状態

ただハートチャクラが本来の状態より

閉じすぎてることがわかりました



それは今の環境に原因があり

もっと心を開いてお話したくても

現状はむしろ心を防御しないと

いけないような状況にいらしたのです



そんな状況に

心ならずもいらっしゃる方

多いと思います、、



天使さんたちの導きは

"まず自分を取り戻すこと♡"



そこでインナーチャイルドの声を

聞いてみたら

即答で「絵を描きたい!」って♡

お伝えしたらなんとビックリ!

外国人ヒーラーさんお二人にも

同じこと言われました!!って

こりゃもうすぐにでも始めないと!

ですねっ(笑)



それからTさまのご要望で

過去世を見てみたら

「宮廷」というキーワードが浮かび

いわゆる宮廷画家をしてた過去世と

あともう一つ別の過去世では

今で言うインテリアコーディネーター

のようなお仕事を宮廷でしていらした

のが見えてきました♡

「宮廷にいたっていうのも他の方に

言われました!!」と伺って

またまたビックリ!!



いろんな方から違うメッセージを

受け取るのも楽しいですが

同じメッセージを何人かから

受け取る場合はメッセージ性が

強いということ✨



"宮廷"という雰囲気に身を置いたり

その雰囲気を味わう機会を増やすと

よりご自分らしさを取り戻しやすい

と思います♡



あとは絵を習ってみたり

お家を自分好みのインテリアにしたり

そうすることでインナーチャイルドを

満たしていけそうです♡



自分らしく生きてるとき

誰でもエネルギーが高まります♪



そのエネルギーでいれる時間が

増えれば増えるほど

本来の自分にふさわしい環境への

シフトが起こりやすくなるのです♡



エネルギーがだんだんと

引き上げられていく✨

そういう仕組みなのですね



だからTさまは現状では

自分にはふさわしくない環境に

身を置いてますが



日常のなかで

ちょっとずつでも

自分が大好きなものに触れ

楽しいと思うことをすることで

だんだんエネルギーシフトが起きる!

そんなアドバイスでした♡



今回はTさまのご要望で

亡くなられたご両親

そしてワンちゃんからのメッセージを

チャネリングしてみました!



皆さまのご要望にも

出来るかぎりお答えします♡



Tさまがこれから

素晴らしい豊かな世界を

実現できますように✨

心からお祈りしております♡

来てくださって

ありがとうございます( ´ ▽ ` )



それではまた♡

伊良子 奈美

Peace of I ☆


***


変容ヒーリングセッション

ご案内はこちら♡