皆さま、こんにちは♡


今日はさそり座の満月🌕
今の自分に起きてる流れからして
大きな変容へとうながす満月のように
感じます(*´꒳`*)


今、私の周りでは私も含め
次のステージへと向かっていく
タイミングを迎えている方が多く


そのための準備として
ものごとが停滞し、なかば強制的に
自分と向き合う時間を持っている方も
わりと多くいらっしゃるみたい♡


私の場合は大げさだけど
「私の真実を生きる」には?
ということに向き合ってます(^-^;


そして、今までの人生の課題が
ひとつ終わるようなタイミング
だと感じてます♪


今まで見えなかった深いところに
光が届き、ナゾが解けていく、、
そんな感覚があります♡


まさに、さそり座の影響ですね!
さそり座は、変容をうながし
深いところに光をあてる星座なの


"変容"って
これまでの人生の延長ではなくて
新しく生まれ変わるようなこと✨


蝶は変容の象徴と言われてて
まさに、さなぎから蝶になることは
古い殻を脱ぎ捨てて
本当の姿をあらわすプロセス♡


今、そんな流れを感じます(*´꒳`*)


だから今まで生きてきた人生を
全部受け入れて、よくやってきたね!
って自分をいたわる時間を大切に♡


そして
"変容"するためには
自分の闇を見ることを
恐らく避けられません、、


だから
闇も闇のままに
否定しないで、受け入れてね


こんな自分はダメだなんて
思わないで


いいよ、私のなかにいていいよ!
って言ってあげて♡
否定したら
行き場を失ってしまうから


行き場をなくして
封印された闇はいつまでも
私たちが浮上するのを邪魔するよ!


自分の闇をちゃんと見て
受け入れたら
そこに闇を包み込むような
大きな光がみえてくる✨


"変容"の先には
平和で穏やかな愛に満ちた世界が
待ってるよ(*´꒳`*)


今起きてる流れは
どんな風に見えていても
最終的にはきっと
今よりもっと良い未来に続いてく✨


だから
今、この瞬間にできることを
やっていこうね♡


どうぞステキな満月の夜を
お過ごしくださいね!


それではまた♡


nami
Peace of I☆