皆さま、こんにちは!


今日も5/16のお仕事革命✨に向け
新しくお仕事にチャレンジする方へ♡


実はこう見えて私は
完璧主義的なところが強い性格


それでね
今では皆さんにセッションや講座を
させていただいてるけど


始めるまでには
本当に葛藤があったの


自分軸で生きるのが大事!って
ことはハッキリ分かってる
だからそのことを伝えたいって
気持ちはめっちゃある!


だけど
実際私が出来てるかというと
まだまだだったから(・∀・)


今の自分で
始めていいのかな?
もっと準備しなくて大丈夫かな?
ってグズグズしてた


きっとこれから何か始めたいと
思っている方にも
おんなじところで止まってる人
いっぱいいるんじゃないかな?



その時にね
私をサポートしてくれてる
アルクトゥルス人に教わったのが
「みんな隣の人から学ぶんだよ!」
ってこと♡


ある学びについて
誰でも自分より一歩先に行く人や
自分と波長の合う人から
学ぼうとするものなんだって!


自分と波長の合う隣の人から
教わる方が理解できるんですって♡


確かに2、3歩も先に行ってる人や
自分と波長が合わない人の話は
いまいち理解できないよね?


あなたから教えてもらいたいって
人がいるのです!


だからね
ユーやっちゃいなよ!
ってことなの(笑)byジャニさん

(私は心の中のジャニさんに
そう言ってもらってたよ!)


だってそうじゃなかったら
一番わかってる人しか講座を
開けなくなっちゃうよね


どのみち死ぬまで勉強しても
完璧にはなれない(笑)
やってみるしかないのです!


一人一人が才能を開花させてく
大きな流れが来てるから
やってみたいなら、ぜひやってみて!


皆さん一人一人の才能が
花開くといいな♡
応援してます♪


それではまた♡


nami
Peace of I☆