皆さま、こんにちは!


今日は前回の記事の補足です♡


潜在意識を書き換えるには
表面的な思考を変えてもあまり意味が
ないのですよって書いたのですが
も少し詳しく、ご説明いたします♪

{A592DBF0-5F8C-4105-A4FE-2A44AC0A6E1F}


例えば
会社でみんなから好かれる人に
なりたいとします


そしたらどうします?
みんなのいいところを見ようと
してみるとか
ポジティブに捉えてみるとか
ネガティブに捉えてしまいがちな
思考をちょっと変えてみよう
なんて思ったりしませんか?


私もね
いい人でいるのが一番だと思ってた!
"そういう思考"でいました(`・ω・´)


だけど人間関係において
深い潜在意識レベルにあるのは
このどちらかの意識、、


「きっと私は愛されるだろう」

   または

「きっと私は愛されないだろう」


そしてさらに

だって私は〇〇だから」と続く
(この〇〇だからを探るのが大事なの)


そんな意識が眠ってるのです!!


つまりこの大前提の"思い込み"
これを変えないと
現実は変わらないのです!


この思い込みは
お仕事、お金、パートナーシップ
あらゆるところの根底にあって
この刷り込みを変えることが
大事なの♡


だけど
掘り下げていかないと見れない
そして、見るのが怖いから
なかなか見れない、、


見ないと
苦しい現実が変わらない!!


こんな仕組みなのです(`・ω・´)


お金の場合もね
いろいろ設定があるって
わかってきました!


「私はたくさんのお金を持っちゃいけない!」とか
「お金って怖いものだ!」とか


いつそんな設定つくったんだろ?
っていう謎な設定、、


実はこれ
私の中から出てきた謎の設定(・∀・)


過去世からのものっぽいな
と感じつつ、、
実に困った設定であります(笑)


この設定にまず気づくこと
これが第一歩!


そして
さらにこの設定を掘り下げます


「だってお金はパワーを持ってて
乱用したら大変なことになる」
そんな意識があるみたい、、!?


もしや権力者だったんでしょうかね
お金と権力を振りかざし
なんかやらかしちゃったのかな?
そしてそのあとみんなに嫌われて
大変な目にあったとか、、?
そんなイメージですね、、苦笑


でね。
自分にこんな風に言ってみた!


「今生はお金を持っていいよ!
大丈夫だよ!今度は皆と喜びを分かち
合うように使おう!」って


そしたら
なんか胸の支えが取れた気がしたのです♡
ブロックが一つ消えた感じ!!


皆さんもぜひ
来月のお仕事革命に向けて
潜在意識レベルのお掃除を
してみてくださいね♡


お仕事革命については


これからますます
潜在意識レベルの癒しはとっても
大切になると感じてます(*^^*)


私みたいに自分で前世まで
掘り下げるのは難しい!って方は
ぜひホ・オポノポノをしてみてね♡


さっきのイメージだって
そんな過去世が実際あったかは
さして重要じゃないのです


要は意識が変えられたら
それでいいわけなの♡


ポノは潜在意識に眠る記憶の正体が
はっきりわからなくても潜在意識の
ブロックを消してくれる
誰にでも使えるメソッド☆


ぜひお試しください♡


それでは、また♪


nami
Peace of I☆