皆さま、こんにちは♡


先日は、初のタロット個人レッスン
でした!
いや〜予想をはるかに超えて
たのしかったです〜♡


レッスンでは
私がタロットリーディングをして
お悩みにアドバイスしつつ


このカードはこんな意味で
こういうシチュエーションの時に
あらわれます!っていう
お話をしたり


ケルト十字で、10枚のカードを
どうやって読み解くかを
レッスンしました♡


リーディングでは
まず最初の位置に
「風(ソード)の5」が出ました!


このカード
皆さんもなかなか解釈に悩むのでは?


ガイドブックには
軽率な選択
この状況で学べることを学びましょう
一人ひとりの動機を見直しましょう
とあります。


そして絵柄では
ユニコーンが五頭いて
ぶつかり合っています。


風(ソード)のスートは、
思考、知識、情報などを象徴します。


つまり絵柄では
ユニコーン=思考を
あらわし、このカードでは
思考がぶつかり合ってる状態
葛藤している状態を表します!


そして古典的なソードの5は
勝ち負けを象徴しますね。


まず、このぐらいの知識があれば
大丈夫です♪
あとは、周りにあるカードから
読み解けます!


リーディングでは周りに同じく、
風のスートが二枚ありました。


しかも、「風の2」「風の8」

「風の2」は葛藤や対立
「風の8」は自信のなさ


なので
自信が持てないから
ものすごく焦っていて葛藤がある
そして、焦りから軽率な選択を
してしまう可能性がある
という状況であることが
読み解けるわけです♪


ケルト十字では
10枚のカードを並べるので
まだまだ読み解けるのが良いところ♡


大アルカナの
「2女教皇」「3女帝」
も出ていたことから


葛藤はあるけれど
本来の自分の気持ちに従えば
成功できる強いパワーがある!
ということが読み取れます✨


10枚のうち、
5枚のカードでこれだけのことが
わかるのですよ♪
ケルト十字ってスゴイ!


{B8F32D80-B2CB-4A25-B8D5-7CDE07CD49C3}


カードのつながりを読む
全体的な流れを読む
それはすべて感覚的なものです✨


エネルギーを読んでいく
ということがわかってくると
格段に読み解けるようになります♪


個人レッスンでは
お一人お一人の得意、不得意
才能やタロットの知識がどの程度か
などに合わせて、お教えします!


今のお悩みのリーディングも受けれて
タロットリーディングも学べる!
おトクなセッションですよ〜♪


ぜひぜひ
受けてみてくださいね!


詳しくはこちら


また、ご受講いただいた方には
数名さまでリーディングし合う
フォローアップ会を開きます♡


前世からタロットリーディングを
している私から学べます♪


ぜひっ!


nami
Peace of I☆