皆さま、こんにちは♪


8月に開催して以来、
次回またやりますと言いつつ、
開催までかなりお待たせいたしました(*^^*)


「自己ヒーリングと現実化の法則」
のお勉強会を11月に開催いたします!


これからの時代、
私たちに共通している魂のテーマは
「ほんとうの自分になる」
ということなんです(*^^*)


ほんとうの自分になる✨というテーマは
20年前からの私の人生のテーマでもあります♡


そのために、ずっと学んできていて、
まだまだな部分もたくさんありますが
ちょっとずつ、ほんとうの自分を知り
そしてやっと表現出来るスタートに
立つことができました(*^^*)


皆さまにも、きっとお役に立つ
さまざまなテクニックや理論、
そして体験談をシェア出来ると思いますので、
ぜひぜひご参加くださいませ♪


第一回目は、
自己ヒーリングと現実化の仕組み
ついての講座です!


今、時代のエネルギーが変わりつつあり、
現実化のエネルギーがすごく強くなっています♪


これをうまく使えば、
皆さんもどんどん望みを
叶えることが出来るのです♡


ですが!
今のご自分の思考やエネルギーは
どんな状態でしょうか??


実は、現実化っていいも悪いも、
今の皆さんのエネルギー状態が
現実化しているのです!


ですので、現実化の方法、仕組みを
知ってるということもすごく大事ですが、


それと同じぐらい、
今の自分のエネルギーを変える、
自己ヒーリングが大切になってくるのです♪


私が、今までに学んできた、
さまざまなヒーリングのテクニックの中で、
あくまで私の主観ではありますが、
これがおススメ!というものを
ご紹介したいと思います♡


誰にでも簡単に出来る
ステキなテクニックですよ!


今も、日常的に使っています✨
それをご紹介した上で、
現実化の仕組みについてとその方法を
シェアしたいと思います(*^^*)


今後、こういう自己メンテナンスは
✨必ず✨役立ちます!


ぜひぜひ身につけていただき、
ほんとうの自分になっていきましょう♪


また、
ヒーラーを目指す方にも、ぜひ
ご参加いただきたい講座です(*^^*)


ヒーラーとしてのヒーリングの力量は
どのくらい自己浄化が出来ているかによると言われています✨


まずは、自己ヒーリングから
始めていかれることをオススメします♪


ぜひぜひご参加お待ちしております♡



では日程です。


11/15(水)    14:30〜17:00
おかげさまで、満席です

11/29(水)    14:30〜17:00
おかげさまで、満席です


上記の日程にて
開催いたします♪


参加費


7,700円


開催場所


高井戸区民センター  3階
第6集会室
(井の頭線 高井戸駅より徒歩3分)


ご参加ご希望の方は、
こちらまでご連絡ください♡


haru_oniwa-888☆yahoo.co.jp


お手数ですが、
☆を@に変えてくださいね。


皆さまのご参加を
心よりお待ちしております(*^^*)


{D4725884-C912-4D2B-B16F-DAE08BFF884D}



急に寒くなりましたので、
どうぞご自愛くださいね♡


週末は三連休♪
楽しいひと時をお過ごしください✨


伊良子 奈美
Peace of I☆